FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 動揺を隠せない男を見て愉しむ巨乳ギャルニューハーフ銭湯 一ノ瀬ラム
騒がしい銭湯の男湯。なぜならば巨乳ギャルの「ラム」が入浴してきたから!だけど彼女がタオルを取ると…股間にはまさかのチ○ポ!?ただならぬ興奮を覚えた男性客は、連日銭湯に通い詰め、夢中になっていく!それを期待していた彼女も、男性客への誘惑が止まらず何度もチ○ポと逆アナルを求め始める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 男優が羨ましい
    キスが最高 男優に上から覆い被さる感じ これがたまらない 絶対に気持ち良い
  • エロく明るくいやらしく?
    ラムちゃんの作品を複数観てますがドンドン可愛くなってます! ギャルモノの守備範囲なので本当にどストライクになっています。 内容はすごく明るくてラムちゃんの笑い声が印象的です。 でもやってることは複数プレイや痴女プレイ、逆アナルと反比例してスゴイです。 私の中ではもう「一ノ瀬ラム」というAVのジャンルになってますね。 ニューハーフモノをあまり観たことが無い人やギャル痴女モノが好きな人は観やすいしきっとハマるんじゃないかなー?
  • 乳首同時舐めが良い
    おっぱいとアソコを同時に舐められるのが最高でした。とても興奮します
  • 銭湯モノはエロい
    一ノ瀬ラムちゃんの作品を初めて観賞しました。 銭湯モノだけあってベッドではない絡みは非常にエロくて良かったです 脱衣場、洗い場が絡みの舞台で全ての絡みが良かったです。 一ノ瀬ラムちゃんが男優さんのアナルを激ピストンするシーンがありました。激ピストンも男優さん顔負けの激しさでエロかったです。逆に男優さんからの激ピストンもあってこれもエロくて良かったです。 希望としてはフィニッシュで顔射が観たかったですね。 一ノ瀬ラムちゃんは攻守両方器用に出来るので、男湯と女湯を往き来するプレイが観たいです。男湯で激ピスしてされて、女湯で激ピスしてペニバンで激ピスされてみたいな作品が観たいですね。 体位は背面側位や屈曲位が観たかったです。 一ノ瀬ラムちゃんは非常にエロかったのでまた銭湯モノが観たいし、他の作品も探したいと思います。
  • 温泉??痴女
    昭和感漂う銭湯での男とNHの戦闘 逆アナ、連結有りでなかなかの見応え。 ここ数年感なんだかロリ系の受けばかりのホームビデオに毛が生えたような腐った作品が多いが、この作品は結構ヌケます。 体位や攻め方がだんだんと一緒になってきたので、変わったやり方を今後実践してみてほしい。 銭湯の長椅子使ってのラムのビンビンチンポシコシコしながら足コキしたり、擬似でもokなのでメンズに中出し等々痴女さながらのプレイも追加してみてほしい。 いずれにせよ今後必ずブレイクしそうな予感がする。