FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あざとくて何が悪いの?」脳トロ甘サド美少女たちと朝までホテルで巨乳密着爆ヌキハーレム 小花のん 横宮七海
「あざとくて何が悪いの?」甘すぎるW巨乳ビッチにホテルに連れ込まれて声がでちゃうほどヌキ尽くされる!ぶりっ子すぎるおっぱいバニーのキス責め、挟み撃ちSEX、ローションぬるぬるベロチュー&フェラ、終わらない追撃性交、W巨乳パイズリと抜きどころ満載…!「うちらがいっぱいヌイたげる」脳みそトロけるあざと淫語できゃぴきゃぴ可愛く痴女られる!キスにまみれるこのハニーな地獄からは、もう抜けられない…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(3件のコメント)
  • かわいすぎでしょ
    小花のんさんが大好きで購入させていただきました。のんちゃんは安定の可愛さとおっぱいをありがとう!そして、はじめて横宮七海さんを拝見させていただきました お顔が可愛らしく、おっぱいもでかくどエロい。 そしてなんといってもお声がめちゃくちゃかわいい!のんちゃん目的で買って、またひとり好きな女優さんが増えてしまいました! こんなお二人にこんなにやられちゃったら、、、 羨ましすぎます! とても素晴らしい作品をありがとうございました!
  • ビックラブです。
    キャラが違う二人でしたが、こういう3Pモノは同系の女優より個性違う方が良いですね。 衣装も可愛くて、さもあり監督っぽい撮り方は賛否両論あると思いますが、今回は良いと思いました。 冒頭の撮影終わりのインタビューは必見で。
  • 美乳の二人のビッグ・LOVE
    本編前のインタビュー…七海ちゃんの好きな物とか夢って、彼女のSNS系の場所での発言で読んでたのとまんまですね。なるほど。 ■甘サド…ジャンル的に好き嫌いは別れると思いますが、本作は二人とも可愛い衣裳で頑張ってます。刺さる人には刺さりますね。七海ちゃんは共演物だと緊張が少し和らぐのかな、良い表情です。 ■男優さんは…ちょっとオーバーリアクトというか、うーんこれは嫌いな人も少なからずか。ジャンル的に仕方ないのかもですが。 ■ともあれ、ジャンルが刺さる人向け。星は4としておきます。