FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻100センチの衝撃!肉食系女子大生アスリート騎乗位の天才AVデビュー 黒木逢夢
ヒップ100cmの衝撃!デカ尻&凄いクビレの女子大生AVデビュー!陸上やっていたアスリートで杭打ち騎乗位の天才!趣味がランニングで「ドキドキしすぎて走って来ました!」と元気ハツラツ。しかし初めて人前でSEXすると肌を紅潮させて恥ずかし大絶頂。そして緊張が解けると大好きな高速騎乗位でイキまくり!さらにGカップ乳&超クビレの究極ボディをバック・3P挟み撃ちと性交エスカレート!エロの逸材発掘しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 非常にエロい!
    デカ尻を強調していますが、スタイルは非常に良いです。 お腹も引き締まっているが、バストもヒップも豊満です。 作の女優さんにありがちな、お尻におできや吹き出物が出ていることがなく、つるんとした、形の良いヒップです。 一番興奮したのは、オーラス3Pからの顔射。 しっかりと顔面全体にザーメンをかけており、非常に興奮しました。 メーカー的にはお尻をフィーチャーしたいのかも知れないけど、ケツ射とかは止めてね! 次回作もキチンと、今回に負けないくらいの、しっかりとした顔射、もしくは、大量一撃顔射で我々を楽しませてください!
  • ハイクオリティ作品
    引き締まった身体が勃起乳首、パイパンでめちゃくちゃエロい。ローションまみれでテカテカの状態もかなり興奮度高いです。
  • 素晴らしいお尻だ!
    肉食系アスリートの黒木逢夢がデビューしました。彼女は陸上部だったそうですが、設定なのかどうかは分からんけど、そうじゃなくても演技でも出来ちゃうんですからね。 だって走ればいいだけですから(笑) そんなことより、お尻が凄いよね! 美巨尻だわ。尻を鍛えるジムに通っているのでは・・・?と思っちゃいます。 おっぱいは普通だが乳首乳輪郭がエッチだな。 おマンコも敏感でんなぁ。 騎乗位が慣れているような感じもしますね。 デビューのわりには凄い尻で魅せるエロスは流石ですよね!
  • スポブラ役目ないことがわかった
    正常位で突かれている時のお腹周りの肉が無いのと 腹筋が浮き出るところはアスリートっぽくていいのと オッパイだけが脂肪で揺れているのがエロかった 3Pの顔射はいっぱいかかっていてよかった
  • デカ尻・エロいアナル・エロ顔・顔射
    デカ尻100cmは最高です。アナルはエロいです。身体はちょっと大きめムチムチして抱き心地が良さそうです。お顔は綺麗?かわいい?と言うよりエロ顔、そそり顔です。騎乗位での腰使い、腰振りはエロく、その時に見えるアナルは…思わずウッ…。 最後のフィニッシュは顔射…ふたりで大量にぶっかけます。本物のザーメンだと思います。凄くエロいです。 けっこうお尻、アナルに特化した作品で満足でした。 今後も期待できる女の子です。
  • 美乳にくびれにパイパン
    とても綺麗な美乳とクビレでした パイパンであるのも美しいです 初脱ぎの時、横になった状態で そのパイパンをエロく開脚するのが素晴らしかった 反応も良くて今後も応援したくなる新人さんでした 作品もセックスにしっかりとした焦点のある 無駄が少ない作りになってると思います
  • 明るい ≠ 肉食系。
    「明るい=肉食系」ではない、と言いたくなった本作。 再登板後の月島さくら似の「逢夢」嬢は、笑顔が多用で良質な案配。 どちらかと言うと、不美肌寄りで貧乳寄りでもあった。 とは言え、デビュー作で「本顔射×4」はお見事の一言。 巨尻も際立つと言う訳ではない故に、行為で魅せるしかなかったのかもしれないのだが…。
  • ヤリマン女子大生
    顔立ちは20歳とは思えないほど妖艶で美人。そして「脱いだら、やっぱり凄い」ナイスバディ!!肉感とイケイケ感がある。やはり「デカ尻100」がエロい!!乳輪乳首は美しくもあり卑猥。しっかりした美脚はローアングルで映える。パイパンはヤリマンの証しか。物怖じしない柔和でほんわかした佇まい。ベテランAV女優並みのセックススキルもあり、楽しみな新人だ。
  • 素晴らしいボディ!!オイルなしなら星5
    可愛いしスタイルも素晴らしい ヒップもウエスト、くびれがほんとヤバイです。 走っているだけあってお尻がヒップアップして 全然たれてません→若いから当然でしょうけど。 唯一残念なのはパイパンなのが残念です。 汗をかく理由からパイパンらしいです。 内容的にはオイルなしで3Pして欲しかった。 何で綺麗な肌にベタベタ塗りたくなるんだろう?せっかく美しいのにさぁ~
  • ジョギングウエア姿に萌え!
    この作品は何と言っても、あのジョギングウエア姿に萌え!で拝見しました。 あの下半身、尻のボリューム感、ウエア越しのボディライン、エロさ全開です! できればこれをもう少しプレイに生かしして欲しかった。自ら積極的にエロい言葉を発するところは良い。切れ長お目目は目力があって引き込まれそうになる魅力があるけど、残念ながらハメシーンではそのお目目をほとんど閉じてしまっていたのは減点。ただ、フェラシーンではお目目を開けていて、ゆっくりと喉奥までストロークさせて大変エロく上手で良かったです!