FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【FANZA独占】【配信専用】仮面夫婦~騙す女と騙される女~ 大槻ひびき 波多野結衣 第二章 隣人夫婦を騙しお互いのパートナーを寝取る変態夫婦
MAX-Aが贈る新感覚ドラマシリーズ第2弾!ビデオフロア単独先行配信で三部作で構成されたNTRドラマ!!ひびき夫妻はお互いに浮気することで興奮するという性癖を持ち合わせている変態夫婦。そんな時、突然下の階に波多野夫婦が越してくる。2人とってはかっこうの獲物となる2人が現れた瞬間、ひびき夫婦の中にある計画が…。果たしてその計画とは果たして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 第一章も
    これは第一章も一緒に見た方が楽しめます。 大槻さんのややS的な演技もいいです。 出来ればDVDで欲しかった。
  • ひびやんは最高の女優です
    僕はひびやんの外国人のファンです ひびやんのおかげで日本語を学び始めました 僕はひびやんの作品しか見ない ひびやんの作品を初めて見た時から、他の人の作品を見ない ひびやんのすべての作品が好きです、ひびやんのすべての作品を見ています ひびやんの声は優しいです、ひびやんの心も優しいです 朝も夜も、ひびやんのおかげで僕の世界は良くなります ひびやんはとても一生懸命働いています、僕はひびやんの仕事を理解しています ひびやんさん頑張って、僕はひびやんを永遠にサポートします もっと多くの人がひびやんをサポートできることを願っています
  • 新たなひびやんを見た感覚
    どの作品も綺麗なんですが、この作品のひびやん…さらにまた綺麗、美しいです。言葉で上手く伝えられないので見て頂きたいです。 玄関で波多野夫婦が、引越しの挨拶に来たシーンから物語は始まります。本当に自然な演技で見入ってしまいます、とってもいいです。ひびやんが誘うシーン、何回見てもドキドキが半端なくて、恥じらいながらの表情が綺麗でかわいくて本当にいいです。バックから責められるシーンがいつも以上に綺麗でえっちでかわいいです。 後半の展開にびっくりハラハラ…NTRという設定、AVの世界だからこそ許される気がするし、こんなにもドキドキして魅力的に見えます。とにかく美しい。 ひびやんの魅力がさらに溢れてる作品なように感じました。パケが欲しくなります。
  • ガチで惚れてまう
    美しい顔立ち、細身かつ均整のとれたカラダ、艶やかな肌、サラサラの髪、Hも上手く演技も上手い…もう完璧です。本気でヤリたいと思う女優さんです。 私のナニは終始ギンギンでガマン汁がパンツ越しからも溢れておりました。 ひびきさんに咥えられたり、挿入したら私なら即射してしまうでしょうけど、何分も耐えられる男優さんスゲーなって思いました。