FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属美熟女!!MONROE電撃移籍第1弾! 息子の結婚前夜、母は1人のオンナになった。 綾瀬麻衣子
夫を早くに亡くし、幼子の浩介を1人で立派に育て上げた麻衣子。だが息子が愛する夫に似てくるにつれて、身体は密かな欲望に悶え、一人で発散し続けていた。浩介もそんな母に家族以上の愛情を抱え、互いに想いを隠しながら過ごしていた。そして、いよいよ浩介の結婚前夜、「今夜だけ、最初で最後…」と慈愛に満ちた手つきで彼の肉棒を扱き上げるのだった。だが何年も秘めていた愛欲は、2人をさらなる快楽へと突き動かして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 母親が一人の女性に変貌する瞬間
    麻衣子は、早くに夫を亡くし女手一人で息子を育てて来た未亡人。孤独と淋しさから自ら自分を慰めていた。その息子が婚約、結婚前夜、彼女から性行為を拒否られる一人息子を若い頃自分が夫の求めを拒否してきた事と重ね合わせ、その罪滅ぼしと自分に言い聞かせ、オナニーにふける息子と肉体関係を持ってしまう。息子も素直に応じて母親に甘えて受け容れる。麻衣子は溜まった性欲を思い存分晴らすかのように息子の肉棒を何度も丁寧にまた激しく舐め上げ、自らは背中も汗びっしょりに、髪の毛からも汗が飛び散るくらいの激しいプレイ。前から後ろから息子に攻められ何度も絶頂を感じる麻衣子。手コキできっとここでと期待する場面で期待通りエッチな潮吹きをしてくれるのは観ていて最高に嬉しい。特に背面騎乗位の場合の潮吹きの確率が高い事が良く分かった。 何度潮を吹いたことか?麻衣子の身体は超敏感になりアソコを弄られると直ぐに反応する魅力的な身体になっていた。 快感の余り美しいお顔を歪め、喘ぎ声は耐える事なく息子にとの有り得ない行為の快感に溺れていく麻衣子の姿は美しくここまで敏感に反応してくれていじらしくもあり可愛い。イった直後の全身痙攣も見所のひとつ。 普通リアルにはあり得ないストーリーだが、麻衣子の貪欲なまでの性欲の強さ、自らもっともっとと求める姿にも興奮は隠せない。息子は、若くて体力旺盛で、麻衣子の求めで何度も何度も麻衣子を絶頂をに導く。最近麻衣子も自分より若い男優とのセックスの機会が増えて、歳下の太くて硬くて力強い肉棒の虜になっているようにも思う。歳上の私には悲しい事だが致し方ない。本作品は非現実的な行為をあたかも自然な振る舞いのように母親ながら一人の女になりきってその欲望を出し切り女の幸せ、快感の底なし沼に堕ちて満足するその艶技は抜群だった。
  • 深く濃ゆい性交愛で、真の母子男女になりました。
    麻衣子母さんの息子フランクフルトさんへの献身キモチから、始まった癒し愛でしたが、 麻衣子さんは、裸のふれ愛した時から、その本能は超越して、 ホンモノの肉親性交愛に昇天行きつきました。 息子フランクフルトさんから、「母さんのカラダが一番好き」 麻衣子母さんから、「いっても、入れ続けて」 お互いに、「こんなの初めて」 おふたり、息荒く、悶え喘ぎ、潤接吻、愛しくて、ほんに、ゾクゾクします。 わたし的希望としては、息子フランクフルトさんのお言葉のは、「母さん大好き」ではなく、ラストでは「麻衣子、愛している」がいいですね。 あと、できたら、やはり、息子お嫁さんが寝室で先に寝ている間に、バスルーム内で、ふたり、まったり愛し合うシーン、欲しかったです。 わたし的物語後日妄想では、もう、息子さん、離婚して、再び、母と息子の、濃ゆい性活にしていて欲しいです。 麻衣子さんの、美熟女スレンダーで、ムッチリな下半身、美お尻、スゴいエロスで、美しいです。こんな、チャーミングでスケベなお母さんで、性交愛してくれるなら、スゴい嬉しいです。
  • 無理ないストーリーが綾瀬さんの魅力を引き立てる
    熟女作品は、本当にピンキリだなぁとお嘆きのあなたに、おススメしたい。 このシリーズ、とにかく熟女優さんを「キレイ」に撮る工夫を感じられます。 若い子であれば平場の蛍光灯で明るすぎる場所で、十分にキレイかもしれませんが、熟女優の場合は、そうもいきません。ときに、明るすぎる「あれ?」と感じさせてしまう作品も少なくありません。 このシリーズは照明を間接照明にしたり、ほんのり薄暗くしていたりと、とても工夫しているので、熟女優の妖艶さを引き立ててくれます。 このシリーズはストーリーとしてはほぼどの作品を見ても似ているのですが、それぞれの女優の売りを活かすので、女優力が数段アップいたします。 綾瀬さんの場合は、「ハメ潮」です。 感じ過ぎると自然に入れたままの状況から潮を噴き上げる感じで、興奮度もアップです。 またラストも畳みかけるような連射シーンで、胸に精子をたくさんつけたままの超グラインドは必見です。 おススメします。