FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理 出張先で痴女上司にペニスリングを装着されて常にガチガチ勃起チ○ポをひたすら焦らされる3日間 藤森里穂
「出張中は私が射精管理してあげる」憧れの上司の藤森さんと、先輩の三人での出張。ホテルの相部屋に泊まったその晩…。目覚めると藤森さんが僕のチンポをしゃぶっていた!イク直前に寸止めされてペニスリングをつけられた僕。ガッチガチに勃起したままお預け…。先輩との濃厚SEX見せつけ・拘束オナホ焦らしコキ・混浴ローション腿コキ・10回イカせるまで射精禁止SEX。射精のことしか考えられなくなる脳バグ焦らしプレイ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ◎エロさマン天◎
    エロさ満点。 美しさ満点。 疑〇部は半点。 本口射が満点の作品であった◎
  • 里穂に想いを寄せる碧井優太の前で同僚の野島誠とヤルシーン激エロも
    作品を重ねるごとに美しくなる藤森里穂。 OL黒スーツ姿絶品の色気。 先輩社員の野島誠と藤森上司とともに出張でテンション上がる碧井優太。 ツインのビジホに相部屋宿泊。 部屋飲み(しかしノンアルDRY ZER●)の際、里穂の黒タイトミニスカからパンチラ激エロ。 野島とイチャつき碧井を煽る里穂。 疲れて寝た碧井のチンポをいきなりしゃぶる里穂。 ベロチュウと竿舐め上げ、カリチロチロな絶品フェラ、しゃがみパンモロ手コキで碧井を悶絶させる里穂。 暴発しそうになった碧井にコックリングを装着しお預けさせる里穂。 寝起きした碧井を更に煽るため、野島と見せつけセックスする里穂。 想いを寄せる里穂が先輩社員野島とベロチュウ。 野島のチンポをフェラチオし、嫉妬心を抱きながらコックリングで勃起持続の碧井を近くに呼び寄せフェラチオを至近距離で魅せつける里穂。 「るっふぅん」と悪戯っぽく笑いながら野島のチンポをしゃぶりまくる。 野島とベロンベロンベロチュウ接写で碧井を煽り、15cm程の超至近距離で涎ベロチュウを魅せつける里穂。 ここはベロチュウぐらい碧井に許し、直ちに野島とベロチュウやフェラチオし更に煽って欲しかった。 碧井の目の前で野島に後ろから両乳を揉みしだかせ、パンティー上からオマンコを触られ感じてるところを魅せつける里穂。 パンティーを脱ぎナマオマンコを野島に舐められ感じるところを碧井に見せつける里穂。 手マンでぐしょ濡れマンコを弄られヨガるところを碧井に魅せつける里穂。 「準備出来たからぁ」と言い碧井の目の前で野島に騎乗する里穂。 上体を反らした騎乗位で喘ぎ涎ベロチュウで愛し合うところを碧井に魅せつける里穂。 「ねぇ後ろから来てぇ」と碧井の目の前でバックでぶち込ませ、激ピスで「あぁそれそれそれ」と言い軽く逝く里穂。 野島に正常位で犯●れベロチュウだいしゅきホールドする里穂を目の前にコックリング装着で勃起したチンポをシゴクしかない碧井。 限界来た野島が里穂に乳射。ここは絶対顔射でしょう! 想いを寄せる女上司が目の前であろうことか同僚先輩に本汁顔射ぶっかけされ碧井に野島のザーメンをベロチュウを与え快楽と嫉妬に狂わせれば精神崩壊レベルの魅せつけの傑作だったはず。 更に猛烈激ピスで昇天逝きシーン付きなら完全精神崩壊必死。 ムーは安物の模擬中出し路線をヤメて本作のような企画力勝負に回帰を。
  • 藤森里穂ちゃんどんだけエロイんだ…最高最強の射精管理
    ペニスリングと焦らし寸止めで、男が悶え苦しむほどの射精管理。 もう変態女上司をやらせたら世界一です。 ドエロ痴女作品の世界観づくりが最高で、もうAVだというのを忘れるくらい夢中で視聴しました。 タイトルの3倍以上期待できる内容なので、痴女ものが好きな人にはぜひ見てもらいたいです。
  • 最高
    藤森さんの魅力が活かされている秀作です! パンスト・足コキフェチの方にも是非おすすめしたいです。
  • 里穂さまからこんな風に支配されたくなる
    藤森里穂さまの女上司、この作品だと男の部下二人も相手にするのですから、すごいです。 男が複数いて、女が一人となれば、男同士結託して犯すなんていうのは古典的な内容だと思いますが、この作品では女が強い。 もちろん、挿入されてよがったりもしますが、終始主導権を握っているのは里穂さまという印象でした。 こんな美女が相手であれば、相手がご主人様という感じで、支配されるのも悪くないと思います。
  • ぺニスリングの使い方がエロくて最高
    里穂さんにこんな風にぺニスリングで焦らされたらM心がある男はたまらない!フルボッキ確定です。笑顔で楽しみながらぺニスリングを巧みに利用して部下を虜にしている里穂さんにまいりました。もう最高! 騎乗位でも簡単にはカラダを沈めないで先っぽ3cmで止めては抜く、これを何度も繰り返しながら部下が焦れて悶え苦しむのを微笑みながら「入れてじゃなくて、お願いします入れて下さいでしょ」と諭しながら焦らすシーンがたまらなくエロかった。深々と挿入るときもジンワリゆっくりと沈めで最後にドカンとお尻を打ち付けてニヤリと微笑む姿はどエロかった。部下をあくまでも里穂ちゃんの性欲を満たすための道具として扱っていて、正常位でも里穂ちゃんがイカされてるのではなく、自分がイキたいから腰を振らさせている感があって素晴らしがった。 言葉遣いはあくまでも丁寧で優しく、やっていることはドSな里穂ちゃん、M男なら何度でも発射できると思った。こんな上司に射精管理されたい。
  • 変態美女
    いやらしく男優の性欲を刺激する様子がとてもエロい。射精管理されるのがこんな変態美女なら悪くない。
  • いじわる寸止め騎乗位最高
    後ろ向きでの騎乗位で足で乳首攻めシーンがよかった。 スロースロークイッククイックの動きも最高。
  • 管理されたいです!
    管理されたいです!寸止めされたいです!見せつけフ●ラの 妖艶さはハンパないです!クラクラしました。 ビュービュー淫乱マ●コからハメ潮を飛ばしまくりながら、 艶々のプリっケツを振る藤森里穂サン。いいケツです! 淫らで色気ハンパないです。淫乱女上司をヤラせたらピカイチです! プリプリ尻肉を打ちつけるが背面騎乗位は圧巻でした!
  • 淫乱変態女のマンコを心いくまで舐めまくりたい
    淫乱、ドスケベ、雌犬 にふさわしい激エロ作品です。 先輩社員のチンポを舐めながらいじるように新人男をのぞき込む。 先輩社員に座バックで責めさせ陰茎が奥まで突き刺さったスケベマンコを新人男に見せつけ、その反応を楽しむ。 もうどうしようもない淫乱女ですね。 全身からネットリとした濃厚フェロモンがあふれ出てきてます。 快感にどっぷりと浸り喘ぎまくる姿を恥ずかしげもなく嬉しそうに見せつけるなんていったいどんなメンタルしてるんだ!? さらに足で新人の興奮チンポをいじり倒すドSぶり これ以降のシーンだけでも充分AVとして成り立つのに、この前半の見せつけファックのいやらしさと言ったら・・ スケベ女優と言えば,僕が注目している神宮寺ナオさんはおとなしそうな優等生顔なのに心はドスケベ。 一方 こちらは顔もカラダも心も心技体揃ったドスケベ横綱です。 ホントに卑猥なカラダだ!! 男とセックスするためだけに生まれてきたような女。 こんなスケベ女に弄ばれていやらしい味のマン汁を心ゆくまで味わいたい。 オシッコも飲ませてほしい。 ビンビンに勃起したチンポをしごき上げて「このドスケベ女!!」と罵りながらプリントアウトした彼女のスケベな全裸の写真にぶちまけるのが快感の極みですね。 色彩が鮮やかで映像も明るくて鮮明。スケベ女の卑猥な痴態を充分楽しめます。 星5つじゃ足りないぞ!!