FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのチ○ポが好き過ぎておしゃぶりが止まらない雪とのフェラチオ同棲生活 ひめ乃雪
めちゃカワ美少女×激ヤバフェラ×完全主観映像!ボクのチンポが好き過ぎるフェラうま彼女「雪」とラブいちゃフェラチオ生活!ねぇねぇ早くオチンポしゃぶらせて!チンパクチャンスを見つけては即パク!即じゅぼ!チンポを嬉しそうにデレデレおしゃぶり!亀頭チロチロ!金玉はむはむ!豪快バキューム!マン汁チンポもPtoM!たまらず暴発!連射!大量顔射!ハンパないフェラテクにマジで射精が追いつきません(汗)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • やっぱ可愛いんですね。
    デビュー作ではイマイチ魅力的に思わなかったですが、 本作は完全主観で撮られていて、やや上から目線の取り方になっています。 上目遣いになると急に可愛く見えます。キス顔、フェラ顔が秀逸で 顔だけで抜けるトップ女優でした。もっとエッチいことして欲しいですが、 彼女の雰囲気に合う作品の中でやってもらいたいです。
  • こんなエッチな時間をすごしたい
    普通の同棲イチャラブものだが、主観で間近に見るひめ乃雪ちゃんの顔が超可愛いです。とにかくシャブリまくりでした。舌足らずの甘えた喋りが可愛いです。ぷりっとした丸い尻がエロいです。いちゃいちゃ系の作品が好きな人なら、デレデレすること必至です(笑い)こんなエッチな時間をすごしたいと、まじで思いました。
  • 顔面偏差値
    多くの方が表紙の顔面アップに惹かれて購入したのかと思っていますが、私もそのうちの1人です。 常に主観映像で女優のアップ、それもフェラシーン満載の作品です。 フェラしてる時の音、逆流しているような音で気持ちいいんだろうなぁ~って感じさせる音が聴いていて良かったです。 こちらの要求に答えている作品に満足しました。
  • フェラシーンが素晴らしい!
    フェラシーンがとてもいい! 凄く美味しそうに食べてるので勃起がおさまりませんでした!
  • 瞳が魅力的
    可愛い顔してチ○ポ好きの美少女,ひめ乃雪。 瞳が魅力的です。 「ふつつか者」を「ふとどき者」と言ってしまったり, 少し,舌たらずなしゃべりで,お馬鹿な印象を受けるけど, 本作は,ほとんどカメラ目線で,とにかくフェラしまくっています。 エッチは優秀なんです。 抜群のフェラで男を虜にして,チ○ポからザーメン抜き。 顔射です。 また,パイパン絡ますSEXをして,いい感じに喘ぎイキしています。 よく見れば,大きなお口。 やはり,チ○ポ仕様の口性器に性育していますね。 今後もデカチンを相手にして,フェラしまくってください。