FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV みんなの憧れの巨乳女子マネージャー限定!合宿中の男湯で男子部員たちのチ○ポの悩みを大きなおっぱいと手コキとフェラで解決してくれませんか!? 5 初めて見る想像以上の巨乳に勃起が収まらない童貞部員を優しく筆おろし!我慢できなくなった男…
運動部強化合宿で旅館に来ていた真面目で優しい巨乳女子マネージャーは同級生のアスリート男子部員たちの下半身のお悩み解決までしてしまうのか!?タオル1枚で男湯に入ってきたマネージャーの巨乳に男子部員はフル勃起!そんな男子部員たちのチ○ポの悩みを身体を張って解決します!最初戸惑い恥じらっていたマネージャーも精子をかけられ大興奮!スケベに変貌したJDオマ○コは部員全員の生中出しを受け入れちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 柏木あみが目当てで購入。風呂でのエッチはエロ度増し。
    出演は、高敷るあ、美波沙耶、柏木あみ、水森めぐのよう。 柏木あみが目当てで購入しているが、全員好みのむっちり系で、だいぶお得な感じ。 女優それぞれで設定や展開はすべて同じ。運動部のマネージャーということで、 さっぱりした素人さが、ソープ物の玄人感がAVでは苦手な自分には、むしろ好ましい。 陰キャの役が多い印象のある、柏木あみだが、今回のような、明るく面倒見がよい 優しい女の子の方が、むしろ彼女の素に近い感じでよりエロく感じる。 合宿の風呂場という、人数にしては結構せまめの浴槽と温かみを感じる木の作りで、 ごつい男子部員の裸に囲まれた時の肉の密集感や汗ばむ感じが増して、 フェラやエッチのイヤラシサはさらに上がっている。 風呂に入ったままのエッチも見たかったが、お湯が汚れるなど、いろいろ難しいか。
  • 温泉ー
    前にみたマネージャー作品の第5弾かな? 前見た時は1人の女の子追っていく作品だったけど今回は4名いるので自分好みの子を見つけて楽しめるのでいい! 最初は黄色のパーカーぎ似合う童顔病み系の女の子。 なんかアイドルグループにいそうな感じがしていてかわいい。 最初洗濯などしているところから声をかけインタビューを行う。 そこからスタッフにミッションパネルと温泉セットを渡された悩みを解決するためにミッションに挑戦していく。 着替えのシーンで初めて下半身映ったけど、半ズボンのジャージ、そして透けているパン線、お尻の形がとにかくいい! 青春時代を思い出す… こんなかわいいマネージャーいなかったよ。 おっぱいもほどほどあって色白で乳首もぷっくりしていめ魅力的。 男部員が湯船に浸かっているところに隠れきれていないバスタオル1枚で入浴していく。 そこからひとりひとりチンポについての悩みを聞いていくのだが、とにかくチンポの触り方がエッチすぎる!! 皮の部分をゆっくり剥くように舐めるように見つめてシコシコ。こりゃたまらん。 舐めてみるといって急にフェラ。玉の部分から根本、竿に向かって舐め上げるフェラは俺が一番好きな舐め方。 咥えてじゅぽじゅぽのりベロ全体を使って舐めるフェラの方がめちゃくちゃエロい。 ガニ股騎乗位でのセックスもたまらん。とくにおっぱいの揺れ、たるんだお腹、股関節の筋の感じ。中出しで一番エロいと思う出し方は対面座位か騎乗位なのでそこが実現されていて俺としては抜きどころがありよかった。 4人ともみたけどやっぱり1人目の子が圧倒的。
  • やってる事は皆同じ。必ず女子マネの方が経験値が高い
    1ゆかり。陸上部マネ 男部員4人の下の悩みを、風呂で聞く。 ・包茎だと見せられ、問題ないと手コキやフェラで胸に発射 ・早漏だと言う2人まとめて手コキやフェラで胸に発射。「凄いねビンビンだね」 ・童貞に求められ、キスから段々エスカレート。おっぱい舐められ、指入れ。騎乗で挿入、中出し ・正常位で許可得ず挿入、中出し ・背面騎乗位で中出し ・バックで中出し 「全員と生で中出ししちゃいました」 2みゆきラグビー部 ・2人まとめて手コキ、フェラから胸に発射 ・手コキで発射 ・騎乗位で中出し ・背面騎乗で中出し ・バックで中出し ・正常位で中出し 「中に出されちゃいました」 3あや水泳部 ・2人まとめて手コキ、フェラ胸に発射と口内発射 ・おっぱいにあてる手コキで発射 ・騎乗位で中出し ・バックで中出し ・正常位で中出し ・騎乗位で中出し 4まどかバレーボール部 ここは男3人。 ・手コキとフェラで口内発射 ・パイズリで発射 ・騎乗位で中出し。続いてバックで中出し ・背面騎乗位で中出し ・正常位で中出し 可愛いのは12かな。やってる事は皆同じ。必ず女子マネの方が経験値が高い。 あのマネージャとこんな事に!と言うドキドキ感はない。 1人目で承諾なしでいきなり挿入したシーンがちょっとエッチ
  • アイデアはよかった!
    高敷るあ/美波沙耶/柏木あみ/水森めぐ お風呂場と男性が固定で、次々と女優が訪れるアイデアはよかったです。 女優さんが4人共外れ気味だったのは残念です。