FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣先の旦那さんオッパイ星人で… 私はオジサン好きで… ベビーシッターのバイトする妹の爆乳は一見にしかず! Hカップ99cm あまねっち
オジサン好きの妹は、オジサンを見ると見境なく喰ってしまう「おじさんセックス依存症」で悩んでいました…巨乳ちゃんの妹は持ち前のオッパイでホイホイ寄ってくるオジサンとヤリまくっては性欲を満たす毎日。そんな妹にせめて「お兄ちゃんセックス依存症」まで年齢を下げさせようとビンビンのお兄ちゃんなのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • やっぱり別人か…。
    まさか「水澄ひかり」の整形改装スタートか…と勘違いしたが、やはり別人。身長・声・ホクロの位置まで確認してしまうぐらい。特に騎乗位で喘ぐ表情が似ている。「天音恋愛」名義の作品と本作を含めた別名義の作品が確認できる。あたかも「小水澄」といった具合で、水澄ロス後の飢(かつ)えを癒してくれる人材だろう。身長やむっちり感などが水澄よりはコンパクトだが、おっぱいの質感は姉妹かと思えるくらいにいい。FANZA様系メーカーからの増産を期したい。
  • いい作品だ
    女のMさと巨乳がよく表現されている。終盤、巨乳の描き方が巨乳で無くなっているシーンが多かった。しかし全体的には良作である。女優の名前を知りたい。
  • ドMで、爆乳、オジサン好き、そしてカワイイ!
    非常に絡みのシーンが多くて、汗だくになってガチンコエッチが最高にたまらないです!ぷるんぷるん揺れるHカップ爆乳での騎乗位が好きで、何度も抜きまくりました(笑)制服、スクール水着、裸エプロンとおじさんが好きなコスプレが豊富でこんな娘にベビーシッターしてほしいっす!スタイルもバランスの良い肉付で、オイルまみれになったBODYが最高にエロい。この娘のエロさに依存しちゃいそうです。
  • ヤバイじゃね?
    ベビーシッターが巨乳でピチピチな女性が現れたら新米パパはドキドキですよ(笑) それに後ろからたわわなおっぱいを鷲掴みし、乳首乳輪郭を摘まんで引っ張って揺らす。 おっぱい星人にはたまらないでしょう! ベビーシッターのあまねっちは激ピストンでイキまくってエロい表情し、喘ぎまくりながらお乳は激揺れ。おマンコに中出しして快感に陥るあまねっち(笑)
  • 迫力あり
    童顔×ぽっちゃり×爆乳×色白の組み合わせ。 抜けないはずがありません、オススメです。
  • ブルンブルン
    ピストンされてる時のおっぱいの揺れ具合が大変素晴らしかったです。 特に立ちバックで揺れてるおっぱいをアップで撮っているアングルはシリーズの定番にしてほしいくらい良かったです。
  • 女優さんは凄くいいのに…
    女優さん自身は、童顔に巨乳なむっちり体型のいやらしさ、イキ出すと止まらなくなる敏感な身体、反応の良さと文句なしなんですが…シーンの繋ぎ方とかプレイの構成がめちゃくちゃ。 一番激しい3Pを最初に持ってきちゃってるし、プレイ中も挿入してたのに急に抜いてオモチャを入れ出したり、展開が雑すぎます。いろんな攻め方をされてるので女優さんの反応はすごくいいんですけどね…それだけに、残念さが際立ちました。