FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身爆乳お姉さんの生チン漁り逆ナンパ!170cmオーバー Wジャイアント痴女が無理やり覆い被さって来て挟み撃ち逆3P 辻井ほのか 滝川恵理
【172cmJカップ×172cmKカップ】低身長の可愛い男が大好き、辻井ほのかと滝川恵里が‘長身’と‘デカ乳’を武器に逆ナンパ!Wジャイアント痴女が小柄男を挟み撃ち、そして上からの爆乳圧迫襲撃逆レ●プ!男のカラダが全て隠れるデカボディプレスで…男は巨大女に押しつぶされる!精子を全てマ●コに出しきっても淫だらな獣はまだまだ満足せず、生チンを喰いに来るから想像以上にヤバいんです…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 企画よし!
    身長差のギャップがとても良かったです。ふたりの女優とも見ごたえありのルックスとスタイルで大満足でした。
  • 爆乳好き、クンニ好きに刺さる1本
    オープニングのトークから笑わせにいってるのを見て、島袋寛さんとしみけんさんのナンパシリーズを思い出した。 せっかく男優さんの顔にもモザイク入れてるし、もっと芝居してない感じのシロートの男をつかまえましたみたいな逆ナンパモノがハマりそうな。 この作品の刺さるとこは、座りとか寝の態勢で強●的に顔騎を食らわせられるところで、クンニ好きにたまらない。 滝川さん辻井さんどちらも綺麗な爆乳で1人相手にするのもギリギリなのに2人に攻められたら抵抗できるはずもない。 お二人でファンの自宅に乗り込むビデオとか作ってくれたら面白そう。
  • 金玉キラキラ金曜日???
    長身爆乳の二人が小男を搾精する作品。 二人の肉弾痴女プレイはエロいのだが、どうもギャグ色強めでヌキにくい。 普通にエロだけでいったほうが格段良かったように思うが…。
  • まぁまぁ普通かな。
    滝川と辻井の高身長コンビ。 色々な角度から見てもふたりのエロスは半端ないぜ!! だが内容に関しては普通かな。
  • リアル感はない
    逆ナンというより2人が襲っちゃう感じ。演じすぎてて声掛けくらいは普通にナンパして欲しかった。2人がかりで何度も抜きまくるというパートが4つ。女優は辻井の圧勝