FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 月乃ルナ
社員研修で同期の月乃さんと本社へ…ドジでのろまでイライラさせた挙句に女子みたいな名前が災いし相部屋に!「童貞臭がプンプンする!近寄んな!悔しかったら襲ってみたら?」バカにされ頭が沸騰し酔い潰れた隙に拘束レ●プ!屈辱に怒り狂う顔を見下ろしながら強引中出し。「アレでセックスしたつもり?教育してやるよ」まさかのリベンジ逆レ●プ…大っ嫌いな筈の二人は肉体的には相性抜群で次第に惹かれ合い…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 痴女物と相部屋NTR物の二度美味しい作品
    このシリーズにはうってつけの女優、月乃ルナ。 男優もまたうってつけのダイ。 まずはダイの睡眠姦からの拘束レ●プ。 とは言え、ルナの威勢が良く被虐性は薄いのでレ●プ物が苦手でも楽しめます。 翌日は、まさかのルナの痴女化逆レ●プ。 シャワールームで濡れたカラダがなんともエロいです。 その翌日はNTR要素も含んだ濃厚セックス。 お互いを貪り合うように絡み合います。 立場逆転とまではいかないけど、チャプター毎に変化を楽しめる充実の作品です。
  • 相部屋物は沢山あるけど…
    シリーズ3作目にスレンダーで美人で小顔の月乃ルナが暴力的なOLになる。 新人研修で陰キャ男と会社のミスで相部屋になるがルナは童貞とバカにし挑発して寝てる間に拘束されレ●プされる。 2日目に童貞陰キャ男にレ●プされたのが悔しかったのか?ルナの逆襲が始まる。 口は悪いが男に女体の扱い方やSEXの指導をしているうちにルナ自身も挿入中に潮を豪快に噴く程感じてしまう。 最後はルナの指導の成果で男もルナを攻略し指マンで潮を噴かしたり様々な体位でイカしてあげていてルナの口調も甘える様になる。 相部屋物も各メーカーで有るがこの作品はとても面白くてヌケるが1作目は一昨年、2作目は去年と間が空きすぎ。 新人OLが似合う専属も居るし木下ひまりなどのキカタン女優で撮ってもう少し間を詰めてシリーズを継続してもらいたい。
  • 男は長時間でもできるだろうが、
    身体の細い月乃ルナちゃんが、あれほど激しい動きをしながら、まだまだ続けることができそうな体力に脱帽。 男優のダイの方が崩れきって、シャワーを浴びているところで、シャワールームに乗り込むところは圧巻だった。
  • 名馬調教師ルナ様
    小顔ショートカットでスレンダー、強めなお顔立ちもあって、こういう役は確実にハマるルナ様。 研修先へ向かう道すがら、ヘナチョコ同期に蹴りを入れ、キャラクター確立笑。格闘技経験者との設定(別段それを反映したプレイはありません、あくまでキャラ的に、ということです)。 この作品の一番良かった点は、3回の絡みにメリハリがあり、一つ一つのプレイの主旨がはっきりしていていたところ。 初回はルナ様の挑発に暴発した同期くんが、ルナ様の手を縛ってどうにかこうにかコトを成します。若干凌辱的なプレイです。ルナ様の激オコな表示が堪りません。 2回目のプレーはルナ様による名馬調教。手取り足取り同期くんを指導しながら、自分もしっかり感じちゃいます。 3回目は、調教の結果を確かめつつ、ルナ様主導のプレイ。 翌朝の4回目も、ルナ様主導ではありますが、オンナ的な側面も出てきたルナ様と、めでたく名馬となった同期くんが激し目の攻めて攻められなプレイで、当然ながらこれが一番の見所、抜き所となります。 まさにタイトル通り、プライド高い絶倫彼女をルナ様が完璧に演じ切っており、ドラマとしてもプレイ面でも安定の出来栄えです。 惜しむらくは、ルナ様の絶倫っぷりを男優さんが受け止めきれておらず、へばっちゃうところ。これは男優さんの力量不足とかではなく、単純にシナオリやキャラ設定の都合上致し方ないんですが、イキ狂うルナ様まで見れれば最高だったですね。 あと、4回目のプレイは日を改めて、ルナ様が成長しまくった同期くんにどっぷり嵌まったような内容の方が、よりメリハリがついてよかったかなと思います。
  • リスカしすぎ
    内容は申し分ないんだけど、やっぱり腕の不思議な線が気になります