FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛欲に溺れて… ~背徳の逢い引き情交~ 真木今日子
結婚して3年目を迎えようとしている美人妻の今日子。旦那は仕事が忙しい為に夜の生活は結婚当初と比べ寂しいものとなっていた。淡白で早漏な旦那とは違い常時性欲を持て余している今日子はいつも不満たらたらなのだった。そんな中、今日子は旦那とはまるで正反対の精力絶倫の青年実業家と出会い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • リアリズム
    今日子さん、えろいわ~。テーブルの上での3P 煽情的。帯での縛りもグー。
  • ほんと、良い身体だよなあ。
    真木今日子さんは写真だと怖そうな感じするけど、こうして映像で見ると可愛い女優さん。 身体も屈指のスタイルが良い。天然美乳です。 浴衣で3Pのシーンが好き。
  • おしい作品
    女優さんも肉感的な体つきで感度も良く 男優さんの演技ついても問題はありません ですがSEXシーンにおいて少し違和感がありました 女優さんと男優さんの腰をふるタイミングがあっていないのです 作中で合計3人の男優さんと絡みますがどの男優さんとも 腰をふるタイミングがあっていないので見ていてもどかしさを 感じました 部分部分は悪くないだけにおしいなぁと思える作品でした