FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属第2弾 初イキ!! 19歳、女に目覚める超快楽 巨根・激ピス・玩具責め! くびれボディ仰け反る異常イカセックス 飛鳥りいな
19年間ほぼ男知らずで生きてきた美少女が覚醒する!E-BODY専属第2弾。男性に対して消極的だったりいなが今エクスタシーに目覚める。Hcup美巨乳で超スレンダーな肉体が感じる初めての絶頂セックス。イキ過ぎて頭が真っ白になりました…恥ずかしいくらいに絶叫潮吹き。「おマンコがジュンとして、ピクピクが止まらない」人生初の快感に全身のけ反りイッキ昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(7件のコメント)
  • AVはやっぱり身体
    美少女系も良いのですが。やっぱりAVは身体でしょう。とにかくエロい身体で華奢なのに巨乳でウエストが括れててとにかくたまらないです。「The女体」って感じです。顔は色々言われていますが普通のその辺にいそうな感じで、またそれがリアル感あって興奮する。軽い気持ちでナンパして脱がしてみたら凄い身体で興奮して何回もしてしまう感じ。美少女で脱がしたらガッカリよりこっちが好きだなあ。
  • 絶品BODYは伊達じゃない!
    バットフェイスというレビューが多いのですが、個人的には人気のグラビアアイドル佐○ひなこ&デカパイスチューデント沢口○華を?して2で?ったような顔立ちだと思います(笑) そしてデカくても垂れていないピンと張りのあるデカパイとクビレが美しいウエットの絶品BODY!1作目はおとなし目の喘ぎ声も2作目からは狂った女豹のように!
  • マグロ感が否めない!
    第2弾リリースしました飛鳥りいなですが、激ピストンなのでイキまくりのアヘイキかと思いましたが裏切られたな。 おっぱいは天然乳であり、偽パイではありません。大丈夫です。 アンダーヘアが濃くてもう少しで剛毛やで(笑) いい線でエロいと思いますが、激ピストンなのにマグロ感が強い印象。
  • やっぱりパケが…
    デビュー作で相当フェイスには難有りと言われており次回作では改善するかと思ってましたが期待はずれですね…ただタイトル通りプレイはなかなか激しいです!ハード系は大好きなので顔きにせずボディに集中してみれば問題ないです。今じゃ顔はアイドル級、それ以上に可愛いいくないと貧相な体じゃどうにもなんないので、彼女の顔はともかくやはりあの乳房は最高です。すでに次の作品もぞくぞくと予約販売されているので地道に成長することを願います。
  • 体200点、顔60点。
    飛鳥りいなちゃん。とにかく凄い良い体をしている。美爆乳で、くびれていて、自分は色白好きだが、体が浅黒いのもそそるものがある。10年に一人の体だと思う。ただ顔が悪いというレビューがある、すきっ歯が原因だと思う、それさえなければ中の上の顔だと思う。正直他作品を買うかどうか迷っている。
  • 体は最高でした。
    女の子のお顔はあまり好きじゃなかったですが、ボディは最高でした。
  • 身体は最高なのに!
    全作品よりも、自分はこちらのほうが、よかったです。ただハードにせめてはいるんですが、画面越しの表情は、あまり、エロさは、感じられないのが、残念。