FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 海で見つけた褐色黒ギャル日サロ店員 ナンパで口説いてそのまま中出しAVデビュー★ NATSUKA
海で見つけた黒ギャル日サロ店員・NATSUKA!ナンパで口説いてまさかの中出しAVデビュー!!出演理由は…黒マッチョ男優とSEXしたいから!爽やか笑顔と褐色スレンダー美ボディに裏表のない性格!ドキドキの黒マッチョ男優と初SEX…ニコニコ笑顔から一転!秒で撃沈!イッてイッてイキまくり!クジラみたいな潮吹き体質!?敏感マンコを突き上げるピストンに大興奮!この夏、性欲旺盛黒ギャルとはじけたいッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 最高です
    黒ギャルが好きな方には最高な作品です。プレイ内容も最高です。笑顔が最高です。
  • チッパイ パイパン 
    胸が小さく、足首締まり、地首が小さい、乳輪小さい?大好きだよ。脚がキレイ。バック突きまくられてる姿はメチャクチャイヤらしい女でしょ。ケバい化粧でヤラれて欲しいね。
  • 設定二無理あるでしょ
    恐らく撮影時期は4月頃だよね? 真夏の千葉の海でもその格好の子は居ないでしょ 女優さんは受答え丁寧だし素直で良い子だし黒ギャルにしては好印象 最初の黒田さんが思いの外、早い絡みだったかな? 2番目のハメ撮りはプライベートではこういうセックスするんだろうなって言う絡みで良し 3番目のせつねさん達デカチンコンビはオイル使った絡みだったけどあっさり目な感じ もう少し攻めた感じが見たかったな
  • 好きな男性のタイプは「黒マッチョ」
    黒ギャル日サロ店員,NATSUKA。 夏の季節には,ビンゴの女です。 海でナンパされ設定?で,AV出演です。 小さく,ややロリ顔系だけど,可愛らしく, さすがに,褐色肌のボディーは素晴らしい。 貧乳だけど,完璧な褐色肌に仕上げているし,引き締まっています。 オイルでテカらせれば,彫刻のようです。 好きな男性のタイプは「黒マッチョ」ということで, それなりのAV男優を用意。 なので,テンション爆上がりで, デカチンにピースサインして,大好きなエッチに突入。 フェラ&生ハメSEX。 勢いある噴き上げ潮も素晴らしい。 美ボディーの黒ギャルは,希少価値です。 今後,さらなるエロ見せを期待しています。
  • マッチョか…
    作品的には、黒マッチョ男優とSEXしたいからAVデビューしたというNATSUKA嬢。◆マッチョか…自分の知る限りマッチョどころか腹の出た男優の方が遥かに多いような気がするが…。今作も最後の3Pで明らかに1人はマッチョじゃないでしょ。◆AV男優にもっとマッチョさんが増えてほしいな。
  • 黒ギャルで貧乳ってサイコーでっせ!
    貧乳だけど肉厚のよいお尻が素晴らしいじゃん!! もっと鷲掴みしてこーぜぇ! 黒ギャルってドスケベなんだね。 デビューした彼女の躍進に期待したいと思う!
  • 意外に悪くなかった
    普段はショートカットの女優はあまり観ませんが、本作セツネ、黒田出演のため鑑賞。 NATSUKAという女優、日サロ店員という設定だが、多分違う。乳は小振りだがおケツはハリがありそう。でキレイなパイパン。 最初に部屋で待っていたのは、黒ギャル相手役では定番の黒田。挿入前に全裸になりGood。ハメ撮りは小田切。最後の3Pはセツネ、ウルフとのデカチン3P。ウルフは決して黒マッチョでは無くチンマッチョとのこと(笑)。3Pでは最後までブラ取らなかったのが残念。 この女優、ショートカットで顔も普通だが、褐色の肌がスベスベそうで、意外に良かったです。乳がEカップくらいあれば、なお良かったですね。