FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的美少女はイジメの主犯格!被害者とグルになって元ヤンGALを復讐レ○プ!性悪だけど顔も身体も超ハイクラスな美乳スレンダーギャル!ひ弱君のヘタレテクで感じてしまう超敏感美肌BODY!イキたいのにイカセない寸止め責めに悶絶!元ヤン…【GALハメリベンジャーズ】
【クラスの一軍】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。今回は美乳・美尻・美脚パーフェクトボディーを持った美少女アミ!しかし本性はいじめた相手を退学に追い込んだ性悪ギャル!大人を舐め切った「けしからん」ヤンキーギャルをエロ調教!容赦なしの復讐セックスで凌成敗!!#美乳首#美乳#スレンダー#ギャル#全部中出し#たっぷり5発【快楽堕ち】#GALハメリベンジャーズB:85 W:59 H:88
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 復讐されちゃう
    斎藤あみりちゃんに似てる ギャルのあみちゃんが 復讐セックスをさせられます。 ユウジさんが 仕掛人に被害報告をしていきます。 あみちゃんを 個撮と言って呼び出します。 撮影が終わって あみちゃんとユウジさんが対面します。 学生時代のいじめのお話しをして あみちゃんが悪くない態度をします。 ユウジさんの復讐が始まって あみちゃんのおっぱいを触ります。 ズボンを無理矢理脱がして あみちゃんと一緒にオナニーをします。 オナニーじゃ我慢できないと セックスが始まって あみちゃんが嫌がります。 クンニと手マンをされて感じてから あみちゃんがちんちんを 額につけて土下座をしてフェラをします。 あみちゃんのおまんこにぶち込んで 本番が始まってイかされます。 中出しをされてあみちゃんが嫌がります。 ユウジさんがまだおさまらないと 仕掛人からおっぱいを強く触られてから おもちゃ責めをさせて あみちゃんがイきそうになると焦らします。 「イかせてください」と 仕掛人にフェラをしながら ユウジさんにおもちゃ責めをされます。 あみちゃんが何回もイってしまって 「おちんちんでお仕置きしてください」と 本番が始まっていきます。 あみちゃんが途中で反省タイツに着替えて 手マンとクンニをしてから 本番が再開してカメラに向かって 「いじめてごめんなさい」と あみちゃんが何回もイってしまいます。 中出しを2回してユウジさんが満足します。 「もうちょっとしたい」と あみちゃんがフェラをしてから 後背位で本番をして気持ちよくなります。 中出しをしてユウジさんが帰って 「もうちょっとしたかった」と 仕掛人にフェラをしてクンニをされて 本番が始まって中出しをされます。 【感想】 あみちゃんが最初は嫌がってたけど セックスで気持ちよくなって どんどん堕ちていく姿が堪らなかったです! おもちゃ責めのシーンで 焦らされるところは最高だったよ! ユウジさん復讐が成功してよかったねぇ!