FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤバすぎるのに気持ちイイ。上司の嫁=俺の元セフレ!誘惑に勝てず即ハメ×即中出しで社内不倫しつづけている毎日…。 藤森里穂
同期の藤森とは入社してから1年間ずっとセフレ…そんな藤森がなんと部長と結婚することに!バレたら終わり…関係を切ろうとしたら「キミは私と離れられるの?私はキミとのセックス好きだからまだシたいなぁ…?」と悪魔の囁き! 1 外で一緒に行動せず、社内でヤる。 2 証拠を残さないためゴムは× 3 即挿入、お互い満足したらすぐ終了。この3つのルールを守ってデスクで!重役室で!会議室で!即ハメ・中出し全8コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 「元」じゃなく「今も」セフレっス。
     藤森里穂はふつーにしてると上品な美女だが、からみ出すとエロみ爆発っつーギャップが魅力だと思う。本作ではそんな彼女の魅力がバッチリ生かされてる。  ヒロインは元々主人公のセフレで、ある日イキナリ上司と結婚するが「キミとまだセックスしたいから」と不倫をもちかけるのだ。で、ソレがバレないための3つのルールがさいこー 1)外では会わず、会社で。 2)証拠が残るからゴムは無し。 3)即ハメでさっさとすます。 …なんでそんなルールなんだよ!てなるがソコはツっ込むべきじゃあないよネ(笑  そんなワケで欲望丸出しの即ハメ×即中出し社内セックスが繰り広げられるんだが、ただただしたいダケってヒロインがスゴくイイ。こんな美女に「しよ」って言われたら、そら止まらんわナ。そー思えるならイってヨシ。藤森里穂のエロさはやはり格別だと思うゾ。
  • 痴女度は低いがしっかり抜ける作品。それでも藤森里穂は痴女だった!
    シュチュエーションが、ちょっとだけ捻ってあって面白かった。 セフレにしたことで藤森里穂ちゃんのエロさが際立った気がします。男優さんとの相性もよさそうで、楽しそうにエッチしてる藤森里穂ちゃんが可愛かったです! これは好みの問題で、さらに女優さんにもよりますが、カラミの回数は少なく1回の時間は長い方が好きです。そこだけが個人的な好みとは合いませんでした。 出来れば、藤森里穂ちゃんは、いつでもガンガンいく痴女でいてほしい。
  • 小悪魔と妖艶さのバランスが素晴らしい!
    藤森里穂ちゃんは小悪魔と妖艶さのバランスが素晴らしいですね!シチュエーションもドキドキのスパイスが上手く加えられていて興奮しました。パンパン打ち付ける杭打ち騎乗は、藤森里穂ちゃんの柔らかな雰囲気からは予想もつかない激しさでした。藤森里穂ちゃんの貪欲エロパワーは最高でした!
  • エロいカラダのした藤森里穂が熱演!!
    『セフレ』ってよく耳にする言葉ですが、『セックスフレンド』の簡略化した言語である。 藤森は同期入社した男性社員と1年セフレ関係でしたが、突然オフィス内で藤森が自分等の上司である部長と結婚発表。 これはヤバいシナリオだと男性が思い、セフレ関係を絶ち切るとするが藤森は小悪魔のように囁きかける。 『君はイヤで私は君とまだシたいかな?』と。 3つルールを厳守しながらセフレ継続となり、オフィス内で不倫する藤森里穂のエロスが幕開けとなる! 観ていて興奮MAX状態になるくらいの藤森のスケベが度を超している。 シチュエーションはヒヤヒヤするような感じのある演出となっていて部長の顔色をうかがいたくなるよ(笑)
  • セフレ続行
    タイトルは元が付いてますが、セフレ続行です笑 セフレが結婚!しかも自分の上司と! 関係を続けるかどうかで迷うが、まさかの里穂ちゃん側から続行を宣言!これで断れる人はいません。 誰もいない社内でのエッチ。シチュエーションだけで、なんかエロい。それに加えて里穂ちゃんのエロエロボディとテクニック。興奮するよね。
  • 手の付けようがないエロさ
    顔と身体だけでもエロいのに、これにテクが乗るから手の付けようがないエロさだ。
  • えろいなぁ
    こういうドキドキしてるシチュエーションってとてもいいですよね、、
  • やばいい
    プレイの内容に文句などつけようがありませんが、もう少し背徳感が感じられれば尚良しです
  • 淫乱なセフレ
    藤森里穂ちゃんのカラダは、美乳で大好き。 そんな藤森里穂ちゃんが、上司の奥さんになって会社で秘密を重ねるところがスリルが、あって良い。
  • 醸し出すオーラ
    おっぱいが綺麗な里穂さん、醸し出すエロオーラ、色々な下着でのプレイもあり、良かったです。 ただ、他に観賞したい作品がないのです。 良い作品に出演してして下さい。