FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 46億年に1人の美少女りょうちゃん 就活頑張るロリ巨乳が彼氏以外と初浮気 敏感マ●コにステルシング種付け了承宣言
真無垢な就活JDりょうちゃん21歳。経験人数はなんと1人!本日は面接あとのリクルートスーツで初々しさ100%です。ロリ顔に乳輪大のスケベ乳、これぞギャップ萌え!エロすぎ!キスしただけで濡れちゃうマ●コに人生初のローターを当てると小刻みに震えて絶頂しちゃいました。ほぼ処女の狭膣にチ●ポを挿入すると可愛い声で鳴きまくり!どんどん開眼していくりょうちゃん、SEX覚えたての猿みたいにパコパコ夢中で腰が止まらなくなってます!精液まみれになった服からナース服に着替えてパコられ待ち。洋梨型のドスケベ乳・ぷっくり乳輪・ぴんくの色素とパーフェクトロリ巨乳!1発目以上にヨガり喘ぎ声MAXで感じまくる!それもそのはず、バックのときに無断で生ハメ 大成功!「嫌ぁ!」の叫びも生チ●ポに膣を擦られ一瞬で喘ぎ声に変わってます。妊娠させられそうだというのにマ●コが勝手に反応。指オナしか知らなかった無垢な娘がケダモノ絶叫しながら快楽を覚えて乱れまくる様子にキュン死寸前になること受け合いです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • みたことある子
    46億年に1度の美少女は盛りすぎだけどたしかにかわいい。 ロリフェイスなのに乳輪がでかいのとマン毛が濃いのがギャップがあり、かなりエロい。
  • ここまで来たなら買わなきゃ損!!
    NIMOちゃん作品。好きなら買わなきゃ勿体ない。 リクルートスーツとピンクのナース服の2パターンの絡み。 何と言ってもリクルートスーツでの後半、立ちバックは鎖骨から胸、太ももと綺麗な体のラインが堪らない。ここは必見! お顔も天才的に童顔であどけなさも残る表情は可愛すぎるし、NIMOちゃん特有のちょっと低めの地声ももちろん可愛いけど、フェラのときの『んっ?……チュパ…んっ?…チュパ』って声もめちゃくちゃ可愛くてNIMOちゃんのフェラは本当に抜ける!! ピンクのナース服のコスプレも可愛さ爆発でいろんなNIMOちゃんが楽しめてめちゃくちゃオススメです!
  • 堀北○き似
    浅田結梨さんですね某女優に似て美少女なのにむっちりしていて最高です
  • これは観る価値ありますね
    顔可愛いし、最初の落ち着いた声からのエッチの時の可愛い声…何ともそそります。NIMOちゃんって名前では作品見つけ辛かったけど、ももき希ちゃんでの作品を発見!
  • コスプレ最高
    可愛かったです。 とくに、コスプレ最高でした。 この子の他の作品も見たいです。
  • nimo
    nimoちゃんは可愛い けどおっさんの挙動と声が割とキモいので大幅減点
  • ゾクッとするようなエロ
    浅田結梨さん、深田結梨さん、NIMOさん。パツンパツンでSODからメイドカフェ店員としてデビューしてから結構経ちました。2015年デビューなので、もう8年目突入。 kawaiiですね~。ちょっと見ただけで股間がビンビンに反応してしまいます。 スゴく色気が増しました! 特にサンプルVの初めの方の笑い声、ゾクッとします。いいです。 購入して見てみると、始まっちゃうと何時もと同じ感じだけれど、やっぱりどことなくシットリして大人びた雰囲気でコウフン倍増! しかし~、男優がアカン! 何だ、最後に、一緒に行こう、とか大声でキモいわ。そういうのはゆーりまんに言わせるようにしなきゃ。 この男優のせいで、台無し。ゆーりまんに免じて☆マイナス1。
  • 美少女というより
    童顔で可愛いロリ系・りょうちゃんが、スケベ親爺といろいろやっちゃう良作。
  • 裏切らない可愛さ
    サンプルの写真のイメージを裏切らないオメメくりくりの可愛い子でした リクルートスーツと、いかにもコスプレ用のナース服の2回戦 嫌々というノリはなく、初対面のオジサンの少々強引なリードに応えてしまい一回戦目は胸射され 2回戦目のナース服姿では電マを当てられる頃にはだらしなく足を大きく広げてオモチャの刺激に完堕ち バイブを使ったオナもやらしく、そのまま生で合体 こっちでは大胆になった分いろんな体位で感じる姿が見れる 最後はもちろん中で。少々量が少ないのが絵的に残念でしたがラストの後味の悪さも含め見応え充分