FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬痴○電車 生徒に厳しすぎる肉欲を持て余す女教師 夏希まろん
担任の夏希先生はやたらと突っかかってくるダルい教師だ。ある日オレは電車の中でそんな夏希先生が痴●に遭っているのを目撃する。しかもその様子は嫌がっているようには見えなかった。それをスマホで盗撮したオレは翌日、夏希先生にその動画を見せて脅し、無理やり媚薬を飲ませる。そのまま半ば強引に犯してやると面白いように感じ始める夏希先生。公共の場で犯●れる羞恥と媚薬の相乗効果で徹底的に堕としてやる……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 変態性癖を描いた良作
    「バレてしまうかもしれない場所での性行為」、「羞恥心に襲われることに快感を覚える」というパケ写のキャッチ コピーが本作のキモをよく表している。シチュエーションこそが媚薬なのだ。クールな美顔の裏の変態性癖。 「生徒に厳しい欲求不満なマゾ女教師」が「不良男子生徒」の性奴●に成り下がるという鉄板ネタとストーリー展開。 夏希まろんのスラリとした美しい立ち姿は尻を撫でられる格好としてはベスト。吊り革に掴まりながらの立ちバック も映える。生硬な演技が、むしろ本作にはフィットしている。 男子生徒役は高校生や若手社員役に違和感がないのが良い。なかなかの責め上手だ。男優人材が不足な中、貴重な存在。 媚薬痴●電車と銘打っているが、媚薬は必要ないかもしれない。変態性癖だけで十分にドラマが成立している。 ラスト。性奴●堕ちした女教師が、向かい側座席の男子生徒に向かって這っていく姿がメス犬を象徴している。
  • 今年一番のお気に入り
    今年一番のお気に入り(今のところ) めっちゃエロかった。 特に最初の絡みが最高だ!
  • いつも生徒に厳しい美人教師のまろん先生が...
    電車内で痴漢されてちょっと快感を感じてしまってる姿を生徒に目撃され、しっかり動画を撮ってネタに...電車内や図書室で秘薬痴漢責めされるまろん先生ですが...何か責め自体は何か..中途半端に見えたなぁ..もっとスリリングで大胆な絡みを見せてくれないと..興奮度上がりませんよっ!..それに秘薬責めされてる割には..効果..見られないんじゃない?..って思わせる痴漢プレイでしたねっ!..もっとまろん先生が淫らに大胆になっていき..喘ぎ声を我慢するのが..出来ない位じゃないとなぁ...って思ったら..最後に電車内で生徒のチ○ポを目の前に見せ付けられると自ら生徒のチ○ポに寄ってきて頬張り...舐め回し..秘薬を求めるまろん先生...そして自ら尻を突き出しておねだりからの立ちクンニ&指マン責めに大量お漏らし..そして激突きFUCK...おいおい..最後にやっとかよ..秘薬の効果出るの遅すぎっしょっ!...それにやっぱ..誰もいない電車内で痴漢FUCKしても..何か興奮度上がらない..よなぁ...