FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗通いを知ってやきもちを焼いた幼なじみに10回転分のフェラでヌカれまくったボク… 七沢みあ
【精子まみれでシャブりまくる!追撃フェラ特化作品!】幼なじみのみあに風俗通いの話をしたら豹変!「フェラ好きすぎて頭ヘンになったの?じゃあ私がヌキまくってあげる!」とありえない提案!けど…気持ち良すぎる!手作りご飯、一緒にお風呂、2人でベッドイン…日常の中でず~っとじゅぼじゅぼペロペロフェラ!こんな可愛い舐め顔を4K機材映像で見せられたら好きにならずにいられない!全コーナーで顔射、追撃フェラ、連射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 57(10件のコメント)
  • ピカピカのカピカピ。
    掛けられた際の、大きな瞳での笑顔が格別に可愛かった「みあ」嬢。 疑〇と本射の織り交ぜと言えども、この抜群のお掃除の仕方ならば本連射であるのも頷けた。 更には、感度に流されてからの、「エロ」に没頭する姿も秀逸。 ラストはエロくはなかったのだが、顔をカピカピにしながらの3連射は流石に凄かった。 流石の「みあ」嬢でもあり、流石の彗星でもあった◎
  • 最高の天使
    最高に下品で最高にキュート。AV史上最高の天使でしょう。最強説、マジで。
  • 怒濤のフェラ攻撃
    私という幼馴染みがいながら風俗通いをしている男に対して, フェラに自信ありの七沢みあが,怒濤のフェラ攻撃。 さすがにテク抜群。 男はタマらずザーメン発射。 可愛いお顔をしているけど, よく見ると,口性器は,エロ強く性育している感じです。 しかも,顔射を受けても追撃フェラ。 もう顔じゅう,ザーメンまみれ。 天真爛漫に振る舞っているし,女子高生の制服姿でのコスプレエッチもあり。 もちろん,SEXもしています。 風俗嬢に対抗する女って興奮させます。 実際,例えば彼女として「誰にもフェラは負けない」を実践して 男を振り向かせる女は,いるでしょうね。
  • フェラ顔鑑賞用
    七沢みあのカメラ目線のフェラ顔がたくさん見れるという一点のみにこの作品の存在価値がある。 正直射精シーンはあの手この手のギミックを使ってそうなお粗末なモノだし、プレイも単調 ただただ七沢みあの可愛いフェラ顔がアップで見れるだけで最高な貴方にはおすすめの作品です。
  • 可愛いです
    舌出しや顔射が好きならありです。ノーハンドや口内、ごっくんなどはありませーん
  • フェラ顔が最高に可愛い!
    七沢みあちゃんのあの可愛い顔で主観フェラをいろんなシュチュエーションで楽しめます。もうそれだけでも最高ですが、本当にみあちゃんのフェラテクは天下一品です。フェラ好きな人には絶対オススメの作品です。あざと可愛い演技も最高でした。
  • 七沢みあのフェラはずるい。顔だけでヌケる
    七沢みあの4Kフェラチオ作品です。超高画質のフェラ顔ってだけでもうエロいですね。 かわいらしい顔でじゅっぽじゅっぽとちんぽに吸い付いていく様がたまらない。 赤井監督はこれからも素晴らしいフェラ作品を世に送り出していってほしいものです。
  • 相変わらずカワイイ
    七沢みあちゃんが相変わらずカワイイと思える作品。フェラは丁寧だし、見ごたえもある!
  • もうお腹いっぱいのフェラとザーメン
    もう大満足。 アップでさらに七沢みあの綺麗さと可愛さが引き立つし、甲斐甲斐しく理由をつけて幼馴染にフェラをしまくるのも健気なんだけど。 演出なんだろうけどちょっと七沢みあがちょっと残念な感じな女の子になってるw
  • 星5
    七沢みあのフェラはどれを見ても逸品間違いなし。 今回も神作品でした。