FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄な147cm元グラドル美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 朝田ひまり
小柄な147cmの元グラドルひまりちゃんがデカチンにイカされまくる!華奢な身体に巨チンを根本までハメられ1日でシリーズ最高回数8778回ものピストンで何度もイカされる。「おっきいおち○ぽ気持ち良い」と痙攣する程連続絶頂しイキまくり小さな顔の口マ○コにもイラマ激ピストン!ひまり史上、最高のオーガズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これはなかなか激しく素晴らしい
    中盤以降の3P、4Pは、とても素晴らしい。女優さんに息つく暇を与えず、連続痙攣イキしている。パイパンのマンこにデカチンがガッツリはまっている。めちゃくちゃ興奮します。
  • リアクションが興奮する
    このシリーズが大好きです。実はサブスクでも見ていましたが、何度も見るために購入しました。 焦らされつつデカチンが入った時、苦しいような気持ちいいようなそんな表情をします。 つかれるたびに揺れる体も必見です。
  • 過去最高作品と言えるレベル
    ひまりちゃんのかわいさ、美巨乳、これが揃ってこのハード系の作品はもう感服です。 他の女優さんでも見てみたいと思える作品ですが、それよりもひまりちゃんが可愛くて抜きまくりです。 おっぱい揺れまくりです。
  • ひまりちゃんの為の企画です
    ひまりちゃんの美しいおっぱいが揺れる揺れる。素晴らしい。顔の可愛さ、胸の大きさ、乳輪の色、マ〇コの美しさ全てが最高すぎる大満足です。
  • このシリーズ大好き!もっといろんな女優で!
    このシリーズ大好きです! 全部のプレイがドストライク!とくにイラマチオは最高! 七ツ森りり、川北メイサ、小倉七海、八掛うみ、石川澪、とかにシリーズ出てほしい!巨根に喉犯●れてるとこめちゃめちゃ見たいです!期待してます!
  • 素晴らしい
    小柄な身体に突き刺さるデカチン 犯してもらえる嬉しさからか乳首ビンビンに勃て気持ちがよさそうに何度もイキまくっており男優がとても羨ましい 人生初の4pでは欲望のままにピストンしてもらい終わらないセックスが気持ち良すぎるのかもうダメもうダメと心にもない言葉を発しており全力で快楽を味わっている姿がとても良かった
  • 例のムードなし黒マッチョ男優陣
    めっちゃイキまくってるのは良いのだが、最後の4Pは例のムードなし黒マッチョ男優陣がひたすらぱこつくだけで見てるほうが疲れるいつものAVファック。途中からプロレス見てる感覚とほぼ同じになってエロくもなんともなくなる。全体的にはセリフなしAVなのでまだ見れるほう。結局最初の普通のカラミが一番抜けるかなあ、ていう感じ。とにかく美肌なのだから肌綺麗に見えるように撮影してほしい。
  • 激しさだけ
    デカチンプレイいいな~ ひまりちゃんの気持ちよさそうな喘ぎ声だけでイケそう 3P、4Pはとにかく激しく突きまくりでひまりちゃんもイキまくり ただその繰り返しでちょっと単調かなと思った 激しいのが好きな人にはいいかもね 単調ながらも代わる代わる突かれまくって イキまくるひまりちゃんはめちゃくちゃエロイですね! 小柄で童顔の清楚系だけどおっぱいが大きくて形もキレイで そしてデカチンでイキまくるというギャップも興奮材料の一つですね!