FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天真爛漫な笑顔が眩しい現役保育士の人妻 篠宮祐希 30歳 AV DEBUT
この美しさ、この微笑み、クセになる!!天真爛漫な笑顔が眩しい現役保育士の人妻『篠宮祐希』30歳AVデビュー!!子供大好き、SEXはもっと大好き!!中毒性バツグン!!恥じらいの裏に隠れた淫らな本性を初公開!!男を燃え上がらせる、イキやすく敏感なカラダ!!思わず叩きたくなる、プリップリの大きなお尻!!スイッチが入った瞬間、笑顔が消えて吐息が漏れる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 実にリアクションが素晴らしい
    まさに、天真爛漫な笑顔が眩しいです。最後の3Pは素晴らしい反応でした。ヌケます。
  • 感度抜群のボディ、熟練のスキル、受けて良し、攻めて良し
    ここ数カ月ではトップレベルの評価をしたい新人。上品と淫乱を併せ持つ。唾液を巧みに使う性テクはプロ並み。キレイな目が妖しく光り、時に泳ぐ。愛撫で直ぐに乳首が勃ち、真顔に変わる。バックで突かれながら、アナルをヒクヒクさせる反応。優しいお姉さんが子供をあやすように男を攻めるプレイも。攻めながらも「(マ〇コに)指入れて・・」とリード。 鼻筋の通ったクールで上品な顔立ち。左頬下のホクロがチャームポイント。トークの返しが的確で無駄がない。すべてに対応力高し。『素敵なアラサー女』であり、いいオンナ。期待大!!
  • 天真爛漫な笑顔が眩しいぜ!!
    現役保育士の人妻篠宮祐希がデビュー! パッケージを見ると笑顔に引き込まれて買っちゃいますよね。陳列に並べてたらそりゃパッと花が咲いたような感がユーザーの足をとめるでしょう。 天真爛漫で笑顔が眩しい現役保育士人妻で、子供達を笑顔にするだけに留まらず、保護者も同僚もその笑顔に引き込まれていくでしょう。 さぁ篠宮祐希デビューですが、完璧なスレンダーでおっぱいは小振り美乳、濃いアンダーヘアを残したおマンコを開発されイキまくって潮吹き。今までにない快感を味わう篠宮祐希さん。 デビューながら濃厚プレイを受ける篠宮祐希の喘ぎ声やイキっぷりがエロいぜ! ◆女優名=篠宮祐希 ◆年齢=30歳 ◆おっぱい=美乳(小振り) ◆乳首乳輪郭=濃茶系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=70% ◆感度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=80% ◆おマンコ=ピンク系 ◆アンダーヘア=有り ◆感度【オメコ】=100% ◆潮吹き=レベル6 ◆フェラチオ=エロ度レベル7 ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=80% ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%以上!! 《総合評価》 ◆現役保育士とあって二刀流で活躍していってほしいね。皆(ユーザー)を笑顔にする魅力な女性ってなかなかいないと思うね。 小振りなおっぱいで濃い乳輪郭をしているからエロスの倍々になる。 もっと攻める余地があるので次回に期待大!! 濃いアンダーヘアを残してるとこもいいねぇ!
  • とにかくエロい!食べ頃果実の最高峰!
    こんな女が巷の奥さん連中にいたら、そういう目でしか見れませんよ。。 経験上、 アラサー人妻だけでもヤレる確率が高いのに、保育士は看護士並みにヤレますね。 体つきからして、下半身がチンポを欲しているスタイルなので、生粋のセックス好きですよ。 美人ではあるが、どこか隙のある男好きする顔つきも淫靡な雰囲気をまとっており精液で汚したくなる。 ママ友の輪にいたら、間違いなくチョッカイ出してしまうタイプです。
  • 唾液たっぷりでエロいです
    祐希さん、デビュー作とは思えないぐらい、余裕たっぷり唾液たっぷりで、エロいです。
  • 子供以上にエッチが好きなのでAVに出演
    公表,30歳の人妻保育士,篠宮祐希。 子供は好きだけど,子供以上にエッチが好きなのでAVに出演です。 旦那の浮気?も原因か。 綺麗系のお顔をしていて, やや貧乳だけど,下半身は素晴らしく,ルックスはいいです。 そして,やはりエロかった。 男を見つめながらフェラするシーンは,チ○ポ好きが伺えるし, オ○ンコ感じるSEXなど,時に,笑顔も交えてエッチしています。 3PでのWチ○ポも経験して,イキまくり。 攻め痴女も出来そうに感じました。
  • 長身で
    バレーボール選手のような逞しい下半身に、清純そうな顔立ちのキャップが素晴らしい!むしゃぶりつきたくなるような肉感尻がたまらん。
  • 笑顔が素敵な保育士さんですが...
    裏の顔はかなりのチ○ポ好きって事がわかりますね...祐希さんっ♪...あのイヤらしいベロチューに唾液だらだらのチ○ポ舐め...騎乗位や背面騎乗位での腰ピストン...最後の3Pではオマ○コをパックリ開かれてクリ&オマ○コの指責め&クンニ責めでアへ顔の祐希さんの表情...淫らな保育士さんの姿はたまりませんっ...2本のチ○ポを交互に頬張り...唾液だらだら...2本の鬼頭舐め...2本のチ○ポを交互に上下の口にねじ込まれてヒィヒィ顔で喘ぎまくる笑顔が素敵な保育士さん...こんな淫らな保育士さんの姿を見せ付けられて興奮しない訳がない...連続顔射されて口の周りをザーメンまみれにしてのお掃除フェラ姿も淫らですなっ...きっと次は口を開けて舌を出してザーメン受けしてくれると思うね...あの笑顔からは想像が出来ないチ○ポ責めっすなっ...やっぱ女性(ヒト)は見かけで判断してはいけませんねっ...
  • 上品さと、淫乱さ!
    見た目上品な、祐希さん。ところがハメだすと、豹変し、男優と激しく絡みあいます。バックでいれると、アナルが大きく開きピクピクしています。胸は、あまり、タイプではないので、そこは、自分的には、残念。
  • 美人でエロく攻め上手
    非常に良かったし、いつものラストが暗いハメ撮りじゃないく3Pだったのが良かった。とは言え、2本番目が男を攻めてくださいなのに、髭面+刺青の男優はない。もうちょっとちゃんと男優選んでください。 攻め上手だったので童貞調教シリーズに出て欲しい。もう二作目からグダグダドラマなのは残念だ。