FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 福富りょう
「社長の愛人?ですか…勤めてた会社の社長は女性だったので経験ありません(笑)…けど、もし男性の社長さんだったら…」あれから1ヶ月。キスだけはと拒否していたのに気づけば濃厚にベロを絡ませ、糸引く唾液をジュルジュル交換してしまった前回の撮影。もう迷いはすべて吹っ切ったのか、彼女は今回の撮影に前のめり気味だった。非日常体験ならではのifの世界。18年前とは暮らしも肩書きも変わったのに性欲だけはあの頃以上に旺盛になってしまった自分の姿と素直に向き合い、目の前の快楽にただひたすら没頭していく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 社長秘書のシーンがエロかった
    ふたたび。の福富りょうさま。 個人的に良かったのは社長秘書を演じるシーン。太腿までの白っぽいベージュのストッキングが何ともエロかった。全編、社長秘書を演じるような作品も見たいもの。 続いての、着衣のまま風呂に入ってフェラなどをするところも絶妙。ノーブラでブラウスに乳首が透けているところ、さらにはノーパンパンスト。最高です。
  • エッチ大好きおばさん
    楽しみながらエッチをしていて前作に続いて好感が持てる。拘束プレイも良いがスーツ姿でリードしながら入浴するシーンはぎこちなさが初々しくて良い。せっかくふたたびシリーズに出演したならもっといやらしいランジェリーを着て欲しかったが。社長秘書の経験を生かしてドラマ風のエッチシーンも新鮮。今後の活躍が楽しみ。