FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 血のつながりがないと知った僕と妹…本当は両想いなのに、他の男にヤられる妹を見てしまい欲望が爆発した僕はついに妹を犯してしまい… 花狩まい
めちゃくちゃタイプの妹がある日突然血がつながってないことが判明!ショックと同時に大チャンス!これで付き合う事もできるし、Hな事もしようと思えばできる!あとは妹の気持ち次第だけど、何と妹もボクの事を兄以上に想っていたという奇跡的な両思いの展開!これで正々堂々近親相姦できる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • トルティーヤ鈴木とのベロキスを美味しそうに楽しむ花狩まい
    花狩まいちゃん、スタイルも良いし和風のエロい風貌です。 フランクフルト林などと並ぶベロキス好き男優のトルティーヤ鈴木を相手にベロチューを美味しそうに楽しんで居て良かったです。
  • やっつけのストーリーでも、花狩まいが可愛いからどうでもいい
    花狩まいが可愛くて、おっぱいやおしりがとろけるように柔らかくて、可愛い姿を見せてくれたアヌスに乾杯して☆5です。 以下、どうでもいいコメントです。 これ、ジャンルに、寝取り・寝取られを加えるところでしょう 愛する女の破瓜や初中出しに少しはこだわる人、愛する女が他の男とセックスしているとき思わず止めに入る人、そういう人には理解不能なストーリーです。 リアリティ皆無です。 襲われても抵抗しないヒロイン。愛する妹が他の男からバックで突かれていても黙って陰で見るだけの兄、血がつながってないからもはや兄でもない。ただのくず男。襲われても落ち込まないヒロイン。襲われた妹をさらに襲う最低のクズ兄。あっさり応じるヒロイン。 想像しました。パートパート、別会場で順不同で撮影して、全体の整合性がとられなかったのかな。もしくは、最初からシナリオなどなく、刹那的・ランダムに撮影した動画をシャッフルして、後からストーリーをつけたのかなと。 そんな印象です。 でも、花狩まいって、幸薄い受け身のヒロイン作品もけっこう多いので。このような下衆なストーリーのドラマに出演させられることそれ自身が、花狩まいに対する最大のいたぶりだったりして。 もし花狩まいが映像の外の世界でも、リアルに真正Mだとしたら、ゾクゾクしてたりして。 だったらいいな。
  • 花狩まい×トルティーヤ
    今、現役AV女優の中で最も責められ役、犯●れ役が似合う女優さん。 嫌がりながらも感じまくる悩ましい表情や、 イキまくって曝け出すアヘ顔、壊してしまいたくなるような華奢なカラダ、もちろん普段の様々な表情も、どれを取っても一級品です。 兄役のトルティーヤとの2回の絡み。 一度目は犯●れ気味に。二度目は同意のもとに。それぞれ違ったまいちゃんの表情が楽しめます。 が、余計だったのが、トーテムポールみたいな先輩?にレ●プされるシーン。全然抜けないので、あれは一瞬だけでよかったかな。 それにしてもこのメーカー、導入部の余計なストーリー展開が長過ぎる作品が多いな。
  • イキ顔もそそられます
    花狩まいさんチョット垂れ気味の微乳にコリっとした乳首いかにも乳首イキしそう! 血のつながらない兄妹だと知らされ、カメラマンに犯●れ、兄にも犯●れ、両想いだと確認しエッチする。 展開が多いので場面は楽しるが盛り上がっていく興奮はない。 兄役の男優さんがセリフを言う度に勢いが削られていく。 サンプルで男優さんの確認を十分にしなかったのが悔やまれる。 花狩まいさんがエロティックな舌使いを見せてくれる兄との強●フェラは興奮する。 演じる事のできる男優さん(結城結弦くんくらいの)だったら星5だったかもしれない。
  • 兄貴がクソやろう。
    なんであんな兄貴に惚れるんだろう。 妹が犯された後に「俺の想いを踏み躙った!」て妹を自分も犯すとか狂ってんのか?兄貴は。 助けてやるのが普通だろ。 実は血が繋がってないと告げられた2人の感情の動きもあっさりしすぎだし… セックスも故に盛り上がらない。 AVにストーリーは求めてない!という人もいるがストーリー仕立てのAVならしっかりとした演出が必要でしょ? 設定でエロさを増幅させるんじゃないの? 花狩まいじゃなければ星三つだった。
  • なんでこんな兄が好きなんだ?
    お風呂一緒に入ってきたり、血が繋がってないとわかっても、撮影観に来て欲しい!と言ったり、めちゃくちゃ「お兄ちゃん大好き」アピールしていて、カメラマンにヤられてる時も、めちゃくちゃ「助けて!」って顔してるのに、あのダメ兄貴は自分が妹(仮の)とヤルことしか頭に無い…org あそこでドア、バーンと開けて「妹に何ヤってんだ?離れろ!」って突っ込んで妹助けてたら、最後のシーンはもっと盛り上がったろうし、星5つにしたわ! 男優が云々言ってる方いますが、こともあろうに、犯○れてた妹を更に○すって…こんなん、結城結弦だろうがハジメだろうがツカサだろうが、設定自体がダメなんだから、男優変えても一緒やで!