FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 水川スミレ
僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない!付き合って長いのに未だに生で出来ないなんて…。そんな生SEXに飢えている僕を彼女のお姉さんが巨乳を見せつけて中出しOKと誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなスタイル良くてフェロモンまみれのお姉さんに誘惑されたら我慢できない!スリルと背徳感で興奮度は最高潮!隙を見てヤリまくってたら遂に彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのままお姉さんに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 綺麗なおネエさん
    水着ユーチューバーの設定で,水川スミレがエロさを見せます。 共演している女性には,失礼だけど, お顔も,ボディーも水川スミレのほうが群を抜いて素晴らしい。 しかも,フェロモンが半端なく,エッチに積極的で,テクもエロさもある。 妹が彼氏とエッチしている姿を見て,性欲が爆発, 妹の彼氏を誘惑してエッチを仕掛けます。 男に近づき,美乳を見せつけ,チ○ポを興奮させ, 手コキ,パイズリ,舐めフェラ,そして生ハメSEX。 相変わらず,引き締まった素晴らしいボディーをしていますね。 表情も素晴らしいし,痴女的なプレイは,ハマっています。 パイズリ発射,オ○ンコ中出し。 綺麗なおネエさん,水川スミレ,抜けます。
  • 水着ユーチューバーの設定は良いけど…
    水着ユーチューバーの設定で、水川スミレさんが次々とビキニを着替えて楽しませてくれる演出は、コンガリ灼けた肌と相まって、なかなか楽しませてもらえました。 ただ、ファックの場面で、全裸になったのは1回きりで、その他は中途半端に衣服を身に着けていたのはちょっと残念かな。それだけイケイケのお姉さんなら、脱ぎっぷりの良さも演出のうちと思われ、このシリーズの中でもその場面が特に少なかったのは少々心残りです。
  • 誰もが彼女の姉さんの...
    虜になっちゃう事...間違い無しでしょ!...綺麗なお姉さんの的な雰囲気...形のいい美乳に敏感なオマ○コ...たまりませんなっ...チ○ポを頬張ってからの自慢の美乳でのパイズリ責め...これだけで秒殺ですっ!...まぁそのお陰で...前半のチ○ポ突き姿...ほとんどなかった気がするなぁ...さすがスミレ嬢...見事なチ○ポ責めっすねっ!...それにチ○ポ責めするスミレ嬢の姿も淫らでしたけど...たっぷりクンニされてる時の喘ぎっぷり姿を見せ付けてくれ...騎乗位での腰ピストン姿もなかなかの淫らさですねっ...最後は妹にバレて逆切れFUCK...なかなかの尾ねえっぷりでしたよっ...もう少しSチックな責めが欲しいところでしたけどねっ!
  • フェロモンの塊
    OPPAIの作品ということであまり他作品ではフォーカスされない水川さんのパイズリが何度も見られます。 ただ姉妹ものということで全て背景は日常系のセットですが、この女優さんは薄暗めのアダルトな雰囲気でのセックスの方が映えるなと思いました。
  • やっぱり筋肉質でしょ
    スミレ姉さん、筋肉質ボディーが見映えして良いですね。ストーリーはともかく、ボディーに見入ってしまいます。