FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生だった私を強●したレ×プ魔が刑期を終え、人妻になった私を再び●す10年越し種付け追姦 花狩まい
【超鬼畜作品第2弾!】エグみ40%増、2作目にして構成を大胆ブラッシュアップ!…レ●プで処女を失った女子学生・まいは引きこもりになってしまったが今の夫がドン底の世界から救い出してくれた。妊娠、中絶…レ●プ被害から10年が経ち、傷も癒え始めた頃、悪夢再来。10年前のレ●プ魔が出所し舞い戻って来た。恐怖に打ちひしがれる中、トラウマを植えつけられ、何度も何度も種付けされるまい。残酷すぎる惨劇再び。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最近なかなかないレベルの鬼畜作品
    同人誌とかだとまだあるがAVでこれほどの鬼畜ぶり、悲惨さは最近なかなか見れない。ストーリーの鬼畜さのみならずセリフひとつとっても「あんたのせいで人生めちゃくちゃよ」とか「なんで私が」とか悲壮感のブーストが素晴らしい。同志は少ない気もするがこの路線というかこのレベル感の作品を時々で良いから是非出してほしい。
  • 鬼畜好きの要素が全部入ってるが、細かい演出に不満あり
    強●魔がJKの自宅に押し入っていきなりレ●プ、「妊娠しちゃうからやめて」と拒絶されながらも容赦なく中だし。陰部の出血を見て、後で処女だとわかる、運悪く、その1回のセックスのために、後日妊娠して引きこもり。ここだけで3回くらい抜ける。 レ●プのあとから処女だとわかるのでは、おもしろくないです。処女だとわかってた上で、レ●プしてもらいたい。鬼畜強●魔は、初挿入の恐怖を煽り(「見ろ、俺のは大きいぞ。裂けちゃうかもね」「そんなの入らない」「怖い」というかけあいがほしい)、挿入の苦痛で抵抗されて血が流れても手加減しない。そして何度もプレイを繰り返す。 妊娠判明のシーンも欲しかったです。悪阻がでてきて、判定薬を使ったら陽性。ガーン! その後、優しい彼に癒やされて、結婚して人妻となったが、10年後に強●魔が出所し、夫の不在中に、再びやってきて、やり放題。 ここも、偶然出現するんじゃなくて、何かでトレースして居場所をつきとめてほしかった。不敵な顔で、「探したぜ、奥さん、10年ぶりだな」とかやって、悲鳴をあげさせてほしい。 花狩まいは、若干、乳房がタレ気味で、乳首が色濃くて長いんですけど、人妻モノには適してます。強●魔が長い乳首を引っ張ってグリグリいじると反応してしまう。 首輪をつけて引き回して性奴●化するのはすごくいいんですけど、せっかく「アフターピル」(偽物)とやらを持参したのだから、取引材料に使ってほしかったです。「ピルを欲しかったらこれをやれ」とかやって、性奴●にするというシーンがあったのですが、実際にやらせたのは、平凡なフェラだけだった。もっと変態的なプレイ(尻舐めとか飲尿とか)がいっぱいあるのに、惜しい。 散々変態プレイをやらせた後で、「このピルは偽物なんだ。また妊娠したかもな」とかやると、演出が効果的でした。途中でアフターピルが媚薬でしあないことばバラされるんですけど、媚薬でキメられてるので、慌てふためく演技がないのがおもしろくない。頭を抱えて絶叫してほしい。そこから立って逃げ出そうとして捕まえられるぐらいのアクションがあってよい。 後半は、強●魔が人妻に屈辱的なセリフを言わせるのですけど、もっとエスカレートしていいでしょう。「あなたの子どもを産んで夫の子として育てます」とかね。
  • エグみ40%増しの謳い文句の通りで満足
    そもそも、レ○プ後の妊娠、中絶を明言する作品が少ない昨今でよくやったと思う。 あんだけ中に出されて妊娠確実なところに、アフターピルじゃなかったことと、旦那バレの絶望感も言い知れぬものがある。 近年のこの手の作品は最終的に女も堕ちるカス作品が多い中、最後まで堕ちないのも良し。 本当に贅沢な欲を言えば、最後の最後で妊娠判明するなんらかの演出が欲しかった。
  • 花狩まい、最高傑作。
    花狩まい嬢、最高傑作と言っても過言でないくらい素晴らしい。 レ●プ魔から、徹底的に犯●れ、抜きどころ満載です。 主演の花狩まい嬢ですが、本作では女子高生から若妻までなんの違和感もなく上手く演じてます。 花狩まい嬢の魅力は、少し垂れ気味の胸、大きな目な乳首と乳輪で、今どきの女優さんの様なスタイルではなく、昭和の日本人の様なスタイルと可愛らしいルックスとのアンバランス感だと思ってます。個人的にメチャクチャ好きです。 女子高生の時のファーストレ●プ、人妻になってからのセカンドレ●プ、ホント犯●れ方がメチャクチャ上手いです。中出しされる際、ただヤメてと言うのではなく、ちゃんとセリフを変えてるところとか、メチャクチャポイント高いし、マジで興奮します。 撮り方も上手いです。セカンドレ●プ時の最初の中出しの後、出された精子を垂らしながら、四つん這いで逃げてくシーンとか最高です。レ●プ魔じゃなくても、射精した直後でも、追いかけてブチ込みたくなるのは必然です。 個人的には、今の所、本年No.1の作品です。
  • 幼さの中に残る妙な色気
    大熱演の花狩まいが凄すぎる。負のエネルギーを そのまま本能に転化したような怒涛のセックス、のめり方が 素晴らしい!!!激しい抵抗からのヤラれっぷりが圧巻でした。 真っ白な肌の柔肌を蹂躙されまくる花狩まい。幼さの残る表情に、 妙な色気がある。細い首筋が女性らしいエロさを醸し出している。 乳首ばかりが目立つ貧乳が卑猥すぎる。ヤラれる花狩まい、 エロくて最高でした!!!
  • レ●プものとしては実用性ありすぎて言うことなし。
    鬼畜すぎて最高だった。このシリーズは冒頭のレ●プにかかってるといっても過言ではないと思ってる。 前作と同様、正常位が主で、胸もはだけさせてレ●プしてて最高。挿入するときか、射精するとき、どちらかは絶対正常位であってほしい。中出しもしてて最高。 この女優さんの演技も良かったです。シリーズ化してほしいですが、あんまり普段レ●プものに出てない女優さんにも出てもらいたい。他、吉良りんさん、松本いちかさん、東條なつさん、初川みなみさん、白桃はなさんとかに最近集中してる気がするから。
  • 熱量を感じた一作
    間違いなくこれは超鬼畜作品! 期待の高い花狩まいがとにかくいい仕事をしている! あのおっぱいのエロさたるや…。 残酷度がアップしていて結構好きな仕上がりになってました 次も期待してます
  • 鬼畜作品として優秀
    見る人を選ぶ作品になると思う。花狩まいのJKの襲われる前の演技は棒かもしれないが、以降の演技は迫真だと思う。演出もしっかりしている。JK時代も充分レ●プ作品として優秀、結婚後、犯人がどうして再度来られたか?を入れられた最高でした。以降の花狩まいのM的演技は定評あるし、最後まで抵抗する、オチまで絶望的な作品は数少ないので、より鬼畜感が強くなると思う。花狩まいの清楚な顔立ちとのギャップと垂れぎみの乳も妻なら自然になる点も含めて優秀だと思う
  • 花狩まいがとても良い
    初めて花狩まいかんの主演作品を見ましたが、とても良かったですね。お顔も好きだし、少したれ気味で今度の良い胸も好き。 ストーリーも大体良かったのですが、ラストだけ、あのような形ではなくて、旦那バレせずに妊娠して終了…のほうが好きだな。でも全体としてエロくて良い作品でした。
  • これぞ花狩まい代表作
    まいちゃんはロリ顔なので制服は似合うが、経産婦を思わせる胸や腹がどうしても引っかかる。 だがこの作品は制服シーンでは極力その部分が目立たないように抑え(それでも乳は丸出しだが)10年後に再び犯されるシーンで満を持してこの下品で卑猥な体を披露 子供がいる描写はなかったが勝手に想像を膨らませて、再び現れた強姦魔に怯え、卑猥なコリコリ乳首を執拗に舐りまわされ悶えまくるまいちゃんに大興奮 最後まで堕ちずに嫌がる演出もよかった