FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が女友達と行った旅行で知らない男にナンパされていた。
妻が親友のゆずちゃんと女同士で旅行に出掛けた。心配性な僕は妻に逐一報告するように言って、快く送り出した。夜、妻に電話をすると何やら騒がしい声が聞こえた。男の声がした。慌てて電話を切る妻に不審感が募った。そして、夜が明けても妻と連絡が取れない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 48(10件のコメント)
  • ストーリーが良い
    このストーリー好みです。ラスト朝方のプレイはもう少し長めだといいのですが、、
  • 最高?
    顔と声が凄く好きで彼女の色んなビデオを見てきたけど、今回は最高に良かった作品ですね。めちゃくちゃいいです。最初の絡みで心は堕ちてないのに潮吹かされるとこは興奮します。次は心も堕ちかけて3Pで完堕ち。流れ的にも違和感なくてほんとにこんなことあるんじゃね?と思わせる作品です。二宮作品あるあるで最後はセックスにのめり込むシーンがあるのですが、ここが5~10分の尺とれたら星7でます。メーカーの方、宜しくお願いします?
  • ナンパ寝取られ傑作
    このようなシリーズを求めていました! 他のレビューにもある通り、最後のシーンで10分ほど撮っていただきたかった。
  • 清楚に見える二宮あかりだからより淫乱
    清楚な妻役がどハマりの現役女子大生の二宮あかりが、若い男と旅先で浮気する設定を見事にドエロに演じきった、本気度マックスの真正生中出し作品です。
  • 危ない旅行
    可愛い女の二人旅。解放的な気分の可愛い女二人を、男が放って置くわけがないのです。嫌がってても、いつの間にかハメられて、幸せな顔に堕ちていくヒカリちゃん。可愛い女を旅に出させる時は、気をつけましょうね、そして覚悟しましょうね!(教訓?)
  • 極道NTRをひかりちゃんでぜひ
    設定は温泉がベスト。極道はふんどしスタイルで巨根を誇示。浴場、食事の席、廊下で 少しづつ首筋、耳たぶ、お尻を攻められる。連れの若い者に女友達を誘惑させ、ひかりが興奮。 逃げるつもりの大浴場に追いかけられ、初挿入、座敷に戻り4P。 おしりのたわわな量感をバックからじっくり見せてほしい。ひかりちゃんから極道の お尻に手を回し、ついにキスしてしまう。ふんどしの上から巨根をなめなめ。脱がせながら手こき、 最終的には中出し。
  • にのひー、最高!
    にのひー最高!背徳感たっぷりで大興奮でした。若い男優達も攻めが良かった!最後の3P、素晴らしかったぞ!!
  • トラウマの過去がビデオになる度にチンポが固くなる
    私の妻の事ですかね? 女友達と結婚前の最後のハワイ旅行ということではっちゃけたようです。。 相手も日本人の男2人で、帰国後も続いていた関係が発覚したのは結婚式数日後。 当時は、 ひかり&ゆずちゃんのようにどこか隙のある色気があり、言い寄る男もいただろう。 怪しいと携帯を盗み見た刹那… ヒロくんたち、スゴかったね! 私、あんなにイったの初めて。 アヤは、どっちが良かった? タケルくんのスゴイ大っきくなかった? 卑猥な様子を女友達特有の秘密裏なノリで楽しむやり取りが際どい写真と一緒に克明に記されていた。 カマかけりゃ、 たった1回の過ちだと泣き落としで謝ってきたが、オレは知っていた。 毎週木曜日の夜、宅飲みしながら交互にパートナーを変え他人棒の味比べをしていたことを、デカマラにヨガっていたことを… 恐らく3Pもしたんじゃないだろうか? ウチのアヤは、タケルとやらとは日中も会っていたことを。 それ以上の詮索はせずに、携帯番号を変えさせ、専業主婦になることで今に至っている。 皆さんも女友達との旅行には気を付けてくださいませ。。
  • 最高傑作
    二宮ひかりちゃんの作品のなかでも最高傑作になると思います。 シチュエーション、演技、アタッカーズ作品の中でもピカイチ!
  • やりっぱなし
    一回始まるとやりっぱなしなのは、良かった。もう一人のゆずちゃん、何処に出されたのかな?わかると良かったです。