FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京してルームシェアした部屋は汚いおやじの住む汚部屋でした…汚なおじさんに犯●れて感じちゃった私は最低ですか? 宮島めい
東京には、地方から就活をするために集まった若者たちが共同で住む「就活シェアハウス」というものが増えているらしい…ここもその一つだ…素敵な人がルームメイトだといいな…だけど、ドアを開けてみると…汚いおやじの住む汚部屋でした…最初は汚いおやじに犯●れてイヤがるめいであったが、徐々に快感になってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ギャップがないのは予想外でエロいのは想定内
    美物と汚物のギャップを生みたかったのだろうが、わりと馴染んでしまってるのは良い意味でも悪い意味でも予想外だろう。
  • 馴染むの早い(笑)
    そこらじゅうにゴミ袋あふれるオッサン4人の居住するマンションに同居することになった宮島めいさん。 終始わりとコミカルに進行。性交中の淫語を交えたやり取りが笑えるし、シーンのエロさ増強にもつながっている。ただ、一戦目は寝床の周囲を埋めるゴミ袋の擦れ音が何度も会話を聞き取りづらくしていたのがもったいない。 たぶん入居初日の、面接から帰宅した夜に冴山トシキさんに夜●いされる。強い拒否意思と軽い抵抗を示すが、乳舐めで「エッチな声出とるぞ」から指マン→クンニ→指入れ→フェラの際にはみずから手を添える有様で、受け入れるの早い(笑)イッたあと自分から咥え直しているし。一戦目・2戦目ともソフトレ●プといった趣きで、必死の抵抗を求めるユーザーには向かないかも。 「え~身体しとるのぉ。男がほっとかんじゃろ」「…うるさい」 挿入しようとすると「ゴムつけてくださいよ」断らんのかい(笑) 「だめ」と「イク」の連呼。こんなに早漏だったっけ?というくらいイキまくり。 「中はダメ!」に応えて胸射。 その汚された身体を台所の流し場で清めようとしたら、今度は梅田吉雄さんに襲われる。バスタオルを剥かれて全裸に。冴山さんには抵抗したチューをすぐに受け入れ手コキ→乳舐め・クンニと指責めでイカセまくり→フェラ→バック・椅子で対面と背面座位などで顔射。 日は流れ、自室で親と電話していると冴山さんが訪れて、電話しながらみずからホットパンツを脱いで尻を差し出す(笑)ただしここは疑似かも。 「お金がかかるから」住人たちは浴室を使わない設定で、帰宅した宮島さんが台所の蛇口で汗を流していると、再び梅田さん登場し乳舐め。だが最初とは違い水遊びするなどイチャイチャ。 脇役のオッチャン2名に客観フェラ→主観フェラ。 宮島さんの内定=シェアハウス退出が決まり、オッチャン4人「なにメソメソしてんの?」から「じゃあ、じゃあ、最後だからぁ、オジサンたちの汚い精子、いっぱいブッカケていいよ」で5P大乱交。挿入は梅田さんと冴山さん、他2人は手コキとフェラ。 就職しても引っ越し先が見つからず、ほのぼのしたエピローグで締めくくり。
  • ほのぼのしたセックスも魅力的です
    相手が複数人、しかもキモいおじさんが相手でも、しっかり宮島めいちゃんのキャラが立っていた作りを評価したいです。 シェアハウスというよりはしみったれた長屋といったほうがしっくりくる環境を舞台に、ほのぼのとした空気も感じさせつつ、汗臭くて淫らなセックスを見せてくれためいちゃんがとても魅力的でした。 汚らしいおじさん相手でも分け隔てなく受け入れてプレイを楽しんでる姿にも、フィクションだと判っていてもときめいてしまいそうでした。 物分かりが良すぎるというのもなんですが、最初の夜●いシーンから「しょうがないなぁ」って感も垣間見える犯●れ様に堕ち要素はあまり見受けられはしませんが、反面で「イヤよイヤよも好きのうち…」っていう男の都合の良い幻想を地でいくようなリアクションが興奮を掻き立てます。 このシーンに限らず、汗や汁にまみれた健康的でエロい身体や、汗ばんだ肌に髪の毛が纏わりついたまま頬を赤らめて喘いでる姿がこのシチュエーションにハマってました。 責められている時に口走る優等生的なセリフと、淫らなリアクションのギャップも堪らないものがあって良かったです。 最後の1vs4のセックスシーンについては、めいちゃんのガチイキを期待する向きには不満が残る展開かもしれませんが、おじさん4人に囲まれてセックスを楽しんでる雰囲気が伝わってきて、こういうのもアリなんじゃないかと思いました。 なにより、両手におチ●ポを握り頬を赤らめて腰を振っている姿は判りやすくエロい画でしたし、狭い床に横たわって身体を捩りながら挿入されているシーンで際立っていためいちゃんの淫らな姿はすこぶるエロかったです。
  • 笑顔でご奉仕
    快楽堕ちというより、愛着が湧いてきたことによって次第に嫌悪感が無くなり純粋にセックスを楽しむようになるという流れが良かった。 キモいおっさんたちに笑顔でご奉仕してる宮島めいの姿がたまらなくエロい。 強いて言うなら、おっさんたちの見た目がもっと不潔でだらしなかい体型でも良かったかもしれない。 是非シリーズ化を望む。
  • 汚い部家で興奮?
    常々疑問に思っているのだが、汚い部家の作品沢山溢れておりますが 汚い部家で興奮する人いるのだろうか? せっかくの宮島めいの可愛さが台無しである。 企画の低俗さに呆れております。 汚部屋で興奮しましたというレヴュー見たことありません。
  • ありえなすぎる
    何だかんだ言って、めい嬢ノリノリ、ありえなすぎる設定。全裸シーンは多かったんですけどね。