FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イカセて欲しいならお願いしなよ!」射精を焦らして馬乗り騎乗する。金髪白ギャル痴女の服従M男イジメ。天国るる
「イカセて欲しいならお願いしなよ!」金髪白ギャルが膨らむ股間を狙い撃ち!ギンギンに勃起した肉棒を見下しながら淫語を浴びせてしゃぶり上げる!お望み通りの乳首責めから手ヌキ、杭打ちでイジメられ男潮までスプラッシュ!M男をイカセて楽しむ!自分もイキたいと腰を振る!(舐め犬にクンニが癒しの時間…) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(3件のコメント)
  • イカす●奴天国♪
    元々、テクとスタイルが申し分のない「るる」嬢ゆえに、金髪姿も痴女行為も非常に優秀なエロ姿であった。 清楚系とのギャップが良かったのではあるが、目先を変える点では面白い試み。 2作振りに「開口待ち受け」も解禁され、非常に良質なエロでもあった♪
  • 可愛い痴女
    金髪,白ギャルの天国るる。 ヘアメイクのせいもあるけど,デビュー当時より洗練されてきました。 結構,可愛いし,パイパンのボディーもいい感じです。 今回は,M男相手に可愛い痴女ぶりを見せます。 まあ,見た目は,「イカセて欲しいならお願いしなよ!」って感じじゃないけど, 手コキ,舐めフェラ,騎乗位SEXなど,チ○ポ好きが伺えるプレイぶり。 そして,男の潮噴きも楽しんでいます。
  • 「新名あみん」改め「天国るる」
    かつてのエスワンスタイル専属の美少女女優新名あみんちゃんが、天国るると改名し再びAV界に降臨してくれました。 るるちゃんがロングからショートヘアに変わっているヘアスタイルの現状から推測すると、残念ながら金髪ヘアはウィッグではないかと思われます。でもあみんちゃん改めるるちゃんは、ギャル姿になっても格別に美形であることは変わりません。 思えば、今もあみんちゃんの唯一のVR作品「交わる体液濃密セックス」は、360作を超えた私の保存VR作品の中でも、上位に評価しているローテーション作品です。天国るるでせっかく再デビューしてくれましたので、今後どんどんVR作品に出演して、その美貌で我々AVRファンを悩殺してほしいです。