FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い年下の男の子が大好物なド淫乱爆乳女教師のおっぱい淫語授業 浜辺ももね
赴任してきて3年目の英語教師、浜辺先生。いつも元気で笑顔の先生は授業もわかりやすく、生徒たちからはもちろん同僚からも人気がある。そんな浜辺先生だが、実は誰も知らない性癖がある。それが「シ○タコン」であることだ。今回は自分のクラスの生徒、ツヨシ君が授業中に具合が悪くなり保健室に連れていくところから始まる。ショ○コンの女教師が自慢の爆乳を使い、教え子を骨抜きにする…そんな物語である。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 予想よりずっとよかった
    エロい体と絶妙な下品さがマッチしていい女優さんです。 保健室でのパイズリシーンは非常によかったですが、まさかの挟射なしでマイナス1。 おじさんたちを手コキしておっぱいぶっかけのシーンはぶっかけ量が多くよかったです!