FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とろける雪肌の天然Jcup巨乳 中出し解禁 桃瀬くるみ
【北の大地のとろける天然Jカップ桃瀬くるみが中出し解禁!!】人生初の経験に挿れる前から早くも期待濡れ!楽しみ過ぎて撮影現場に1番乗りするほど!そしていよいよ生チ○ポをずぶっと挿入すると、その瞬間にビクゥッと即絶頂!マシュマロ天然Jカップを激しくプルンプルン揺らしまくりキマリまくる!ヴァギナとペニスの粘膜性交に本人もびっくりするほど遺伝子レベルのゲノム絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • オープニングからナマ挿入を要求する「天性の中出し女優」
    Jカップの爆乳女優「桃瀬くるみ」のAVデビュー第3弾。オープニングは、メイクルームでのインタビュー。事前に「ナマ挿入」を聞かされていた彼女は、「すごい楽しみ」「待ちきれない」と前のめりなコメント。「早くナマで入れたい」と焦るくるみ嬢へ「(違いを実感するために)まずはゴムで入れる」と提案する男優氏。「ガッカリしてんの?」「アハハハハ」仕方なくコンドーム使用を受け入れるが、「ナマで入れてくださいぃぃぃぃ」と再び抗議。ようやく男優氏がゴムをサオから外すと、「エヘヘへへ。やっと(ナマでヤれる)」と満面の笑みを浮かべる。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「(精子が)出る瞬間が一番気持ちいい」「もうナマでしか(セックス)できない」さらに、中盤は、「孕み足りない」彼女へ中年の絶倫オヤジ(馬並みのデカチン)を投入する。「ナマのチ〇ポ欲しい?」「欲しいで~す」騎乗位挿入でビュルビュルと種つけされ、「まだ(中出し)したいです」と耳を疑うようなコメント。ローションをたっぷりと使った素股で中年チ〇ポを「再勃起」させると、「対面座位→バック→側位」を経て、フィニッシュはザーメンまみれの膣奥へ「再中出し」。そして、後半は「全裸オ〇ニー→即入れ即中出し」の衝撃映像。もはや「セックス相手」ではなく、ただの「ザーメン肉便器」と成り果てたくるみ嬢。一回もピストンすることなく、「入れる→放つ→引き抜く」という、ある意味「(工場の)製造機械のようなセックス」といえる。クライマックスは、3人掛かりで嫁入り前の20代女子(くるみ嬢)を孕ませる中出し4P。最終的に誰が父親になるかの「妊娠ルーレット」である。膣穴からゴポゴポとあふれるくらい精液を満たされても、うわ言のように「中に出してください」と懇願する彼女。中出し解禁作で「オープニングからずっと『ナマがいい』と言い続けた」桃瀬くるみは、まさに「天性の中出し女優」といえる。
  • 良いですねぇ
    ふっくらとしたパイパンのボディは感度良好。カメラアングルも素晴らしい。ヌケる作品に仕上がっています。
  • 北国のイイ女
    パケ写よりお姉さんに見えるけどめっちゃ美人。 女らしい丸みを帯びたもちもちボディは抱き心地の良さそう。 柔らかいマシュマロおっぱい好きにはたまらない。 バイブをしゃぶりながらオナニーシーンはマ〇コにザーメンを欲しがるそそる顔してるから周りを取り囲む男優3人もシコりながらギンギンにさせて発射寸前にマ〇コに吸い寄せられるように次々とザーメンを注ぎ込む。 このコのチ〇ポに吸いつく舌使いはエロいし上目使いフェラでもヌケた。 可愛いセクシー顔でムチムチと音が聞こえそうなスケベボディはまさにAV向き。 むっちり巨乳美女好き必見。
  • とっても可愛い
    とっても可愛く、立派なおっぱい。 がんばって中出ししてます。
  • 爆乳はいいね
    爆乳であるから最高で中出し解禁であるから、購入してしまった。