FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君と瀬田一花の1ヶ月同棲ドキュメント むちむちボディと持ち前の優しさで筆下ろしも家事も全力でご奉仕させてみた
優しくて家庭的なお嫁にしたいAV女優No.1のE-BODY専属瀬田一花が初めてのリアルドキュメント企画に挑戦!女性経験の全くない童貞君と1ヶ月の同棲生活。女性慣れしていない童貞君の振る舞いに驚きつつも持ち前の優しさで次第に打ち解けていく二人。SEXの気持ちよさを知り調子に乗った童貞君に対しても全て受け入れてくれる懐の広さ。家事もエッチもご奉仕しすぎてしまう瀬田一花の素の優しさとエロさをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • タラオの時点で当たり
    正直、買う前にレビューするのは自分の流儀に反するのだけどもう買うのでさせてもらいます。もうおねショタでタラオが出てたらもう買うのよ。タラオが出てるおねショタで外れなんか無いものね。監督さんタラオでおねショタ撮ってくれてありがとう。
  • 名作です!
    一花さんの魅力が沢山詰まっている作品です。 優しく献身的でサカってきた童貞君のわがままも優しく受け入れてくれる、まさに女神の様な女性です。 それから童貞君の体型や子供っぽい所も良かったです。背が低くてガリガリなので一花さんの長身ムチムチBODYが際立ちエロさが増します。 そんなガリガリの童貞君に一花さんがイカされるシーンは凄く興奮します、この体格差はかなりエロいです! 今後もこの童貞君の様な体型の男優と一花さんの体格差SEXが見たいので(ショタ物とか)E-BODYさん宜しくお願いします!
  • 理想の女性と卒業できる夢を見る
    最高に気持ちよく童心に帰ることができました! 暫くこの動画で毎日抜けます!!
  • やさしすぎる包容力がエロくてヤバい!
    童貞以前に、女性と付き合うには絶望的な彼氏と期間限定の甘い同棲生活。 現代社会の争いと喧騒に飲み込まれがちな世の中で、 私たちの人生を形作るシンプルでありながら奥深い瞬間について、 決意に満ちたいちちゃんが見事に作り上げたこのドキュメンタリーは、 性への繋がりと介抱、そして、自己発見の人生に私たちを誘います。 ロングに引いた定点カメラでじっとりと距離を縮める 2人を見せつけられては、かなりエロい気分にさせられます。 彼が女に目覚めて積極的になった時のいちちゃんの 嬉しそうな表情といったらやさしすぎてヤバい! いちちゃんの晴れやかな優しさが物語の中心となっており、 温かく居心地の良い家庭を作ろうとする彼女のたゆまぬ努力が 見事に描かれています。幸せを追い求めるいちちゃんの姿は、 平凡でない人生を求めるすべての人にとって希望の光です!
  • めちゃくちゃかわいい
    優しくてラブラブな感じがすごくかわいかった 連続で何回もやりまくってほしかった あと、ちゃんと好き好き言いまくってほしい せっかくのラブラブなのにもったいない なかなか言ってくれない
  • 作品としてはひどすぎる
    作品としてはひどすぎます。 そもそも1か月という期間を表現出来るわけないのにアイデアから間違ってます。 このシリーズは嫌悪感を抱く作品の宝庫です。 本作の男優もひどいです。 が、女優さんはスタイルがよく初めて知りました。 その点だけがよかったです。 他の作品を楽しみにします。
  • 男優が大げさすぎ…
    童貞役の男優の仕草が大げさすぎて、映像がなかなか頭に入って来ないです。 自分も童貞だからよく分かるのですが、いくら童貞でもあれはないです。 女優さんが綺麗なだけに、もったいないです。
  • 童貞
    童貞ものは好んでみているけど、これはショックだね。 女優さんで救われてるね! 最悪ですよ。