FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギンギン発情乳首ポロリだわん! 大好きな幼馴染にイジって欲しくて全力ノーブラ誘惑チクビンビン!! 堀北わん
【今一番、小悪魔ビッチでイケイケ女子!男を魅了するヤンチャ感にドハマりだわん!】今回は大好きな男子(巨乳好き)を振り向かせる為ちっパイ乳首をノーブラぽろり誘惑!「デカパイには絶対負けない!」という意気込みでビーチクをコリコリに発情フル勃起させ触ってアピール!そして欲望に負けた彼にイジられると超快感で初めての乳首イキ!さらに性欲暴走でこねくりSEXへとエスカレート!魔性のプリプリ突起がヤバすぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(6件のコメント)
  • Aカップの使い方!
    ノーブラでビーチクをコリコリに発情フル勃起させ触ってアピール!そして欲望に負けた彼にイジられると超快感で初めての乳首イキ!さらに性欲暴走でこねくりSEXへとエスカレート!魔性のプリプリ突起がやばい!
  • 真っ向勝負
    デカパイには絶対負けないという宣言通り素晴らしいテクニック! 真っ向からデカパイに挑むパイズリでは圧巻の秒殺! デカパイとパイズリ競争して先にチッパイがイカせちゃうところとか見てみたいと思いました。 貧乳パイズリ挟射は中々見れず貴重なのでそれだけでも価値のある作品でした。
  • 最高かよ
    貧乳だからこそ胸チラが余計にエロく感じるし、コリッコリの乳首がさらに胸チラをエロく感じさせてくれる。巨乳の胸チラとは違う、青春時代を思い出させる胸チラ作品。
  • デカパイに対抗心を燃やす貧乳女
    今までノーチェックだったけど,可愛いじゃん,堀北わん。 このいい加減なネーミングは,インパクトあるし, 何でも,語尾に「わん」と付けたくなりますね。 本作は,貧乳を武器に,ノーブラで男を誘惑しちゃう意地らしい女子を演じます。 私もそうだけど,貧乳好きにはタマらない素材。 しかも,乳首は勃起しているので,エロさも感じます。 デカパイに対抗心を燃やす貧乳女は,応援したくなります。 オナニーから乳首めがけて発射したり,きっちりSEXして,顔射を見舞ったりと フィニッシュは,いい感じです。 また,パイズリもありますが, 個人的には,わんがうつ伏せになって,胸板ズリ,乳首ズリをしてほしかった。 巨乳女に負けるな,堀北わん!!
  • エロい
    巨乳の胸チラよりも、貧乳の方がエロいと思われてくれた作品。ただ女子校生役はチョット厳しいかなぁ。
  • 全然勝負出来ますよ!
    堀北わんほどの可愛さがあれば、全然、美乳ってだけで、巨乳に負けてません。 全力ノーブラ誘惑されちゃえば、男はイチコロです。 今回は、ヤンチャ感メインだったので、ちょっと幼い系の設定で、色気抑え目だったので 小悪魔ビッチでイケイケ痴女のパターンも見たかった。