FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 琴音華
朝ドラ系さわやか美少女・琴音華ちゃんがドキドキ初の筆おろし4本番!チ●ポ愛と童貞愛に溢れている華ちゃん…優しくリードしつつ加減がわからず即発射!何とか復活させ、騎乗位で自ら腰振り!カッチカチのチ●ポに大興奮しピストンが止まらない!「一緒に気持ちよくなろうね」と何度もイキまくる華ちゃん!童貞君も神テクに思わず連射、男潮まで…。初々しい4人の童貞相手に母性をくすぐられ一生懸命責めまくりの筆おろし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 琴音華リリース作品の中ではナンバーワン!
    現在、8作品リリースしている琴音華さん。デビュー作から全て買わせてもらっていますが、この作品が一番好きな作品です。『童貞モノ』ということで華さんがリードする場面が多いのですが、同時に画面全体ふんわりとした優しさが出ていてハートウォーミングな作品となっています。PART2では珍しく(?)ドSモードで責めまくり。『そんなにセックスしたいの?』と始まりキス、その直後の騎乗位では相手を見下ろしながら小悪魔的な表情を浮かべるのが最高。『ごちそうさまです。童貞いただきました!』と笑顔で締めるのも可愛すぎました。ラストのインタビュー『内心めっちゃ嬉しかったです!』とデカチン好きを公言するのが面白かったです。琴音華入門編、琴音華の魅力、人柄がストレートに楽しめる作品です。
  • こんな初体験したかった
    琴音華ちゃん!可愛くて肌も綺麗で最高! 新人で人気のある子だと筆下ろしものでも最後は手コキだったりしてガッカリするんだけど、ちゃんとG中出しでイかせてくれるのも素晴らしい。
  • 星5
    琴音華さんが、筆おろしする姿はもはや朝ドラといっても過言でない。
  • 思いやりがある
    琴音華ちゃん、顔はかわいいけど、その辺にもいそうなタイプですが、 楽しんでSEXしてる感じが良いですね。 前戯中、このぐらい笑顔だと童貞くんもリラックスできるはず。 前戯でイキそうになると男が行為を止めさせようとするけど、ニヤニ ヤして行為を続行しようとするところが何とも楽しい。 挿入後は愛情いっぱい。やさしさにつつまれて早めにフィニッシュし てしまいますが、彼女はキスからフェラですぐ立たせて2回戦へ。 童貞モノはともすると、男の不慣れな腰使いより自分で動いた方が良 い、と上になって腰を振って、そのままイカせてしまう子がいますが。 彼女は後ろから突かせたり、正常位で射精させるなど、男に自信をつ けさせてあげようという思いやりがみられます。 彼女に筆おろししてもらった男は幸せです。すごく良いです。満点!
  • 可愛すぎる
    可愛すぎて初めてレビュー書きました。 相手の男の子もいい子で、ほっこりしました。
  • 筆おろし
    素朴な感じが良いね! それと女優ちゃん、そこら辺にいそうな感じ! いいね。
  • ギャップ
    田舎くささが残る音華ちゃんが筆下ろしってギャップ? なかなか良いです。
  • 優しいけどSっぽさも
    終始優しくリードし、暴発しても「気持ちよかった?」と笑顔で接しながらも、男がイキそうになるとニヤニヤしながら手コキを続けたり、騎乗位で腰を振ったりと優しさとSっけのバランスが絶妙。
  • ほっこりする
    筆下ろし物で特に新しい展開もないが、女優さんの性格もあり、良作にまとまっています!
  • 本当に彼女みたい
    華ちゃんの持つ飾らない自然な雰囲気が絶妙に合っていて大満足です