FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶叫!悶絶!ポルチオ開発!子宮の奥にある奥の奥でイク女6 さつき芽衣
ついに「さつき芽衣」のマ○コの奥の奥に眠るポルチオがデカチン男優たちによって開発される時がやってきた!極太ディルドでポルチオを刺激しながらオナニーすれば初めての感触に激イキしてしまう芽衣ちゃん!やがて太く長いチ○コで激しくポルチオを責めまくられれば野獣のような喘ぎ声でイキ崩れてしまった。すっかりポルチオを開発されたさつき芽衣の身体は今まで感じたことのないほどの絶頂で身悶え激しくイキ果てるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 仰け反りイキ連発の激ヤバセックス
    さつき芽衣史上でも最もイキ狂いしている作品ではないでしょうか。 とにかく、芽衣のイキっぷりがハンパないです。目も虚ろで汗だくになり、髪振り乱しながら仰け反りイキ連発です。 内容は冒頭のディルドオナ、セツネによるポルチオレクチャーセックス、器具による子宮下ろし、森林氏との絡みの4チャプター。 特にやっぱり、セツネと森林氏とのポルチオ直撃デカチンセックスが激ヤバ映像です。 もうこれは実際に見ないと伝わらないレベル。 演技力も高い女優さんですが、男優が男優なだけに、半分以上はガチでイキまくってるように思えます。
  • これ以上何を開発すれば…さつき芽衣「子宮力」のpotential
    セレ友単独通算13作目、子宮口フォーカス膣奥特化作品第6弾 既に開発されていたと思うが、所謂ポルチオで絶叫、悶絶、イキまくりコンセプト キャリアの中で自身の性感帯の開発に余念がなく 好みのサイズ受け入れ存分に心地良くなる表情を晒す、さつき芽衣絶叫の進化には驚きを隠せない 濃密に徹底開発する子宮特化性交は2シーン、個人的にセレ友のメイクは好み 要旨。 インタビュー、太くて大きいのが好きを公言 こういう発言が視聴層のコンプレックスを生む事に他ならないのに… C1 奥までオナニー 試験的かつ客観的自慰、指では届かぬことを確認 大きめディルド挿膣と騎乗位、子宮口へ押し込む刺激で快感も露わ 自ら開発する腰遣いと粘着音、尋常じゃない愛液量も卑猥 C2 Howto形式の開発性交 (セツネ氏)男根を咥えきれず嘔吐き、身体ほぐして感度を高める レクチャー的指南も気持ち良さに余韻だけで陥落 ポルチオに宛がう挿入、壊れそうな細腰をアクロバット体位で絶叫 いつもの騎乗位ができない余裕のなさ 奥イキを懇願しては悲鳴・息堪えのイキ狂いの迫力がとんでもない… 腹壁圧迫、押し付けプレスなど多彩な性技を受容し仰け反る体位で胸射、身体を攣縮するほど余韻 C3 子宮マッサージ、按摩器と仙骨押し当てで感覚を呼び起こす バイブ挿入、下腹部を押し当て内臓器として子宮の下降も体験 固定デイルド+按摩+電マ追い打ち、もう戻れないのでは… C4 (森林氏)既に仕上がった身体を執拗に責められる 愛撫、ポルチオ刺激で腰をくねらせる快感の入り口、子宮マッサージの実践を目の当たり 挿入は寝バック背屈から、徹底的に挿入深度に拘る為、芽衣の余裕の無さが際立つ 後背位NN1→手マン、終いには子宮の振動だけで快楽に堕ちる有様 執拗な奥イキは多彩な体位を取るがその実見せつけるのは、本能的にイキ狂う全身全霊の性交に他ならない→ラスト顔射2 終了後の感想→振動がヤバい、最早ポルチオの虜 総論。 身体開発でイキまくる高次元な快楽への誘い 一辺倒ではなく二重三重にも連なる快感に恐らく耐えられないが 喘ぎ方が芽衣様には珍しくかなり野性的であり、可愛らしさを纏う暇すらない ショーとして、選ばれた者しか知り得ることの出来ない快感 職業「女優」としての悦びが究極的に体現されているのかもしれない ※芽衣様の「開発モノ」って見てるの怖いんだよなぁ…
  • 無責任セツネ
    さつき芽衣、顔はやや老け顔かな?本作は無責任セツネのポルチオ責めがあるので鑑賞。 ところで、「セレブの友」っていうメーカーは、最初に全編通したダイジェストみたいなシーンが入っているが、それを見ちゃうとそれで作品全体の内容が大体分かってしまい、ダイジェストの内容がつまらなければ本編を観る気も失せてしまうので、そのつくり止めた方が良いと思いますけど。。
  • 喘ぎがエロいっすねぇぇぇぇ!!
    ポルチオ開発されるさつき芽衣にディルドオナニーをしてもらい、さらにおマンコを執拗に攻めまくりし肉棒によるピストンで絶叫喘ぎまくり。 アングルを多様にしてもらったほうがかなりの興奮が得られると思うんだけどね。 こればかりではちょっと違うなって思うかもしれませんがユーザーの目線からすると結合部がよく見えるアングルを好む傾向があることが分かっているのでその方向でお願いね!! って感じですね。