FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後、悪魔はボクにささやいた… 毎日、毎日、痴女られ続け教え子の愛用チ○ポ奴●に成り果てた最低な教師。 白桃はな
先生…学校でチンポ丸出しにして教え子にしゃぶらせて…いいの?クビになっても知らないよ(笑)。彼女は真面目で成績優秀、口数も少なく決して目立つ感じではないがどこか魅力的だった…。中年教師を言葉巧みに弄び精子枯れ果てるまで痴女の限りを尽くす制服美少女。来る日も来る日も彼女の性欲解消の為、ひたすら腰を振り続け射精する日々…。一生懸命、腰振って…先生かわいい(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 制服と眼鏡
    眼鏡姿の白桃はなちゃん、短い服装、冬服の制服が似合っています。 ストーリー、ドラマの演技、良かったです。 本作が初見でしたので、他の作品も観賞してみようと思います。
  • 小悪魔もかわいいはなちゃん
    はなちゃんが先生を誘惑します。制服Hが最高にお似合いです。全裸にせずスカートをまくってのバックからの突きは良いですね。女子生徒の純粋な白のパンツがそそります。眼鏡のルックスもかわいいね。
  • ドS役の白桃はな作品は間違いない。
    はなちゃん眼鏡姿が良く似合っていました。 控えめに言って最高です。 攻めさせたら良作品しか生まれないはなちゃんです。 今回はストーリー展開も良く、内容も良かったです。
  • AVとしてテンポよくドラマ部分が進む
    ツインテールがここまで似合うAV女優もなかなかいないと思う。ティーンの可愛さをそのままに、ビッチを演じさせたらちょっと右に出る人はいないのではないだろうか。ドラマものとしてもテンポが良く、じっくりと見入ってしまった。