FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一流体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院13
密室で行われていた姦淫マッサージの全貌を隠し撮り…「先生…私もっと早く泳いで自己ベストタイムを出したいんです!」選手の期待に応えるべく可愛い競泳アスリート女子の鍛えられた肉体を施術と称して膣内を丁寧にほぐす。競泳水着に浮き上がる乳首をこねくり回し仕上げに敏感になったトロトロおマンコを・・仕掛けられた数十台ものカメラが着替えもトイレもアナルさえも盗撮。女子アスリートが脳バグ膣イキした瞬間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 中島さんじゃないよ横宮さんです
    今をトキメク大人気女優さんからなるオムニバス作品です出演順は天馬ゆいちゃん、佐野なつちゃん、沙月恵奈ちゃん、横宮七海ちゃんの順で登場します。僕は横宮七海ちゃん推しなので七海ちゃんをメインでレビューさせていただくこと御了承下さい。七海ちゃんにとっては珍しいアスリート役、とは言ってもゴリゴリにスポーツするシーンは当然ありません。そこはAVのお約束です。冒頭競泳用水着に着替えるところを見るとどうやら水泳の選手のようです。整体を受ける前オシッコを済ませハミ毛のチェック。整体師役の男優さんもとっても演技が上手く違和感なく施術の世界に引き込まれます。最初こそまともな施術が行われますが言葉巧みにローションを塗られあらゆるところを整体されちゃいます。整体師の指技にイカされまくった七海ちゃん、次の施術はなんとフェラです。意味が分からない説明を受け一心不乱にフェラしちゃいます。七海ちゃんのフェラは実に音がいい、このフェラ音を聞いてるだけで僕は興奮させられてしまいます。そして最後はゴム付きセックス、身も心も整体された七海ちゃんでした。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたがどの女優さんもとっても素晴らしくヌケること間違いなしの作品です。超おすすめです。
  • オムニバスとしても列強の布陣
    女優陣はとてつもなく豪華です。 いづれの方々も競泳水着がお似合いで目の保養になります。 絡みは盗撮設定故の定点カメラワーク。 アスリートとの行為を謳うには蛋白すぎる絡みで物足りない視聴者もいるかもしれません。 女優陣が最強なだけに期待度が上がってしまいますが、あくまで盗撮画像として自己にマインドコントロールすれば堪能できる作品だと思います。