FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号からの脱出 女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ! 2 イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない inザ・マジックミラー
女子大生の友情は本物か!?それとも…この疑問を検証するため街にいる女子大生に声をかけ「脱出ゲーム」に挑戦してもらいました!クリアの条件は30分以内に友達を呼び出し身代わりにすること!はたして友情崩壊の数珠つなぎ即ハメは回避できるのか!?ルールを聞いて必死に友達を呼ぶ女子大生たちにタイムアップで無情のデカチン即ハメ生中出し!脱出できなかった女子大生オマ○コに容赦ない激ピストンで結局全員大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • MM号シリーズの中で上位に入るエロさ
    即ハメシリーズは好きで結構観ていますが、こちらの作品はMM号という事で期待。 女の娘も可愛くて、男優さんのピストンも中々に良い動きをされてシコリティが高かったです。 それに企画がぶっ飛んでるんで、個人的にはそこも推せます。笑 最近エクスオーガティアリーを飲ませた娘がセフになったんで その娘も呼んで数珠繋ぎセックスしようかな…
  • 2人目
    この作は2人目。 2人目の「恥ずかしい~。。。みられちゃっう」で勃起MAXです。 感じ方もリアル感たっぷり
  • なかなか良いですね。
    服着た状態でいきなりですけど次第に素直になっていく。可愛らしい子が多くて良かったです。
  • 即イキから従順
    開始から容赦ないピストンで即イキして従順になっちゃう様がいいです。服も徐々に脱がされていい感じです。
  • 当たり外れはあるけども結果良かった
    好みもありますが、キャスティングは悪く無かったと思います。 ただ、反応には当たり外れの差が強く出たように見えました。 入室してから参加する事になったゲーム性のヤバさに気付きながらも悲壮感が皆無なのは残念な部分でした。 まだ挿入されたばかりなのに既にバックから受け入れ準備万端に見えてしまうのは要演技指導と思えた所でしょうか。
  • 企画が面白い
    お金に目がくらみ、友達も裏切り。。服を着たまま挿入され、徐々に従順にエロくなる。 こんなJDばっからないいいねと思わせる作品
  • 一人目の子が好みな作品です
    流れ的には好きです。30分で到着するわけないし100%即ハメになる流れですが、まあ数珠つなぎという名の女優陣のリレーだと思いますが没入できます。
  • なんだこれは!!
    マジックミラーシリーズってほぼつまらない。厳密に言えば8割つまらないかも。 2割はしっかりとした創意工夫がされていた内容にだけに占めると思います。 個人のデータですけどね。 この内容はなんだこれは!ってまず思う。 ただデカチンに激ピストンという文句を並べれば面白いに違いない! 数珠繋ぎというんだが、これはちょっと期待もあったり、どうなんのかなとか視聴者の心理が働くようなゲームですね。