FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳犯 陰湿おやじに小麦色のスポーツ爆乳を来る日も来る日も揉みしだかれて… 南条いちか
あぁ最高だぁ!なんていやらしくて美味しいおっぱいなんだ!純真な水泳部員の美少女が変態用務員の乳餌食になる!発育盛りな小麦色のデカパイをじっくり…じわじわ…ネチネチと…揉まれ舐められ吸いつかれ…。白濁液に染まる健康的な肉体とたわわな爆乳!乳房をなぶりながら孕ませピストン!はぁはぁ…このおっぱいは誰にも渡さないぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 制作スタッフが奮闘するもこの女優の演技力ではこれが限界か
    本作のサンプル動画を観た時点で、すでに主演の南条いちかの演技力が未熟で、ドラマ作品のヒロインを演じる事にある程度無理があるのは分かっていた。しかし彼女の素朴な可愛らしい顔立ちと、何よりもその爆乳に惹かれて本作を購入する事にした。 実際に作品を視聴してみれば、予想通り南条の演技力が本作の一番の問題点だった。ヒロインの心と体が激しく揺れ動くレ◯プ作品には、主演女優に抑揚がある演技が求められるが、いかんせん南条にはその抑揚がある演技が出来ない。 しかし南条に不足している演技力を、制作スタッフがストーリーやヒロインのキャラクター設定で何とかカバーして作品を作ろうとしている姿勢が見えて、それには素直に好感が持てた。 物静かで成績優秀、水泳部のキャプテンを務め、学業とスポーツ推薦のどちらでも進学が可能であるというヒロインのキャラクター設定、また中出しを伴うレ◯プは薬◯投与によって静かに進められる、といったファーストレ◯プに至るストーリーは、南条いちかの現状での演技力を配慮した上で組み立てられたものだろう。用務員の男の手と舌によって執拗に弄ばれる爆乳をひたすら追いかけるカメラワークと相まって、とても興奮した。 しかし南条の意識がある状態で行われる2度目のレ◯プからは、女優としての南条の弱点が露呈する。ろくに抵抗もせず、恐怖も感じられているように思えない表情で、早々に用務員の男の言いなりになっていく。レ◯プされるとなれば、激しい抵抗と、それでもレ◯プを受け屈服させられる理由が見られなければならないが、それが全く見られないので、レ◯プ作品としては全くの不完全燃焼と言わざるを得ない。制作側はよく奮闘したが、南条の演技力の限界を支え切る事は出来なかったようだ。 この作品は、ストーリーで言うとファーストレ◯プまでは十分楽しめる。ただそれ以降のレ◯プシーンには緊張感がまるで無いので、ヒロインを肉体的・精神的に追い詰める過程を楽しみたい人向きではない。もしくは南条の張りのある爆乳が弄ばれる場面だけを堪能する、という使い方であればそれはそれでアリだと思う。 南条いちかの爆乳と、制作側スタッフのご苦労に敬意を表し、星4つ、という事で。
  • 乳首攻め 最近のトレンド
    このメーカーさんは最近の視聴者のトレンドをよくつかんでいますね。 オッパイフェチの中の乳首フェチ、 特に乳粒を強く吸い上げる可愛いお乳の作品が嗜好されます。 これまでも電車の中の痴●で乳首いじり作品もありましたが、締めのSEXが落ち着かない。 起用される女優の質に問題があると思います。 微乳だと肉感なく揉みの前戯も映えず、巨乳だと往々にしてスライム化して、 乳輪が大きくても乳首が小粒の傾向があり、吸いごたえ、 つねりごたえが足りないので、途中で飽きて萎えます。 三上、紗栄子、君島、明日香など美乳の縛りもありましたが、 乳首への執着なく欲求満たせず。 愛瀬るか、逢見リカ、吉良りん、桃ノ木かななどの可愛いフェースの 美乳を貪る企画を期待します。 単に舐めとか房のバキューム吸いではなく、乳粒が大きめ、ハリのある敏感な お乳の乳首を女優が嫌がられるくらい強く吸って欲しいです。 陥没乳首をいじくりまくって引っ張り出すのもエロくていい。 理想はぷっくり乳輪、大粒乳首の可愛い子。 ちょっと2流の女優の場合は縛ってバイブなど器具なしで乳首をいじめ倒すのがいい。 根尾あかりちゃんも乳首攻めを受ける作品がありますが、黒ずんで乳首で 吸われても突起しないのでちょっと? 乳首吸いフェチの方が多いことがわかったので、これからもいい作品を期待します。