FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と倦怠期中の僕は有紀(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 竹内有紀
妻は1人で旅行へ行ったー。夫婦の関係が冷めていく中で、妻の妹・有紀の誘惑に耐えられることができなくなって…。「どうせお姉ちゃん…旅先で不倫してるよ…」それでもダメだと思うほど、理性が吹き飛んでいく…。昼も、夜も、朝も、妻が不在の間、有紀と濃密なセックスを繰り返し、何度も何度も中出しをしてしまって…背徳が気持ち良過ぎた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • とにかく、半端じゃなく抜ける!
    前作の山岸逢花と同様、ひたすらヤッてる系の作品。 「想い合いながらも、1年ぶりの再会」という設定がきちんと活かされてる。 愛し合う2人が、時間を忘れてひたすら求め合う感じが完璧に表現出来てる。 顔は個人的には好みじゃ無いんだけど、騎乗位、キス、淫語などのレベルが凄い! 最初から最後まで、どこをとっても抜きどころ満載の珠玉の一作です。 星5つじゃ足りないくらい!
  • ヌケるかヌケないかはあなた次第だよね。
    竹内有紀が義妹に扮しますが、倦怠感期間中の旦那を誘惑し激ピストンで喘ぎまくると同時におっぱいは美乳ながらも美尻の肉厚がぷるぷると波打つエロさは申し分無しだよね。
  • とにかくエロい
    前作の山岸逢花が良かったので今作も期待してましたがやはり良かった。 流れは前作と殆ど一緒だけど女優のエロさや魅力が存分に映し出されている。 義妹との不倫物だけど妻もしくは姉に対する背徳感もドラマっぽくもなく、 ただひたすらやりまくるフォーマットが仕上がっている作品だと思うから、 キカタンだけどプレミアムによく出る篠田ゆうとか蓮実クレアを採用してシリーズ化希望。
  • 彼女は良いと思います。
    竹内有紀さん。彼女の作品は全部見ています。見た感じとエロさとのギャップがあって凄く良いと思います。騎乗位での腰使いは特に素晴らしいです。グラマー好きには体型的に物足りないかも知れませんが、こだわりの無い方なら是非、まずはサンプルからでも見て欲しいですね。
  • 情感たっぷり刹那の激しいセックス!
    いいね~!テーマがかなり重たいが、背徳感のある不倫作品が好きならストライク!竹内有紀はオトナの美女。寸暇を惜しんでヤリまくる二人。情感たっぷりで刹那の激しいセックスを魅せる竹内有紀がエロかったです!
  • 素晴らしい
    前作は山岸愛逢さんだったようですが、この手の役柄的にハマルのが山岸さんと言えばもう一人はこの竹内さんでしょうね。 この作品でもピッタシのハマリ役。とにかくひたすらヤリまくる展開で、ストーリーは合って無いようなものですが、この作品はこれでいいですね。 何回もヤリまくっていますが、どのシーンも総じてエロいので、お得感あります。 めっちゃ抜ける作品です。
  • いい!
    前作の山岸逢花も良かったけれど、今回もイイ! シチュエーション的に最後のチェックアウト際の立ちバックシーンが一番ヌケたんだけど、 ちょっと短い、 その後電話のベルも無視してまたベッドに行くってあたりもまた良かったです。 ただ、多分ホテルもチェックアウトの電話がかかってくるよなあ等と余計な詮索をしてしまうほどの全体的に良かったです。 竹内有紀の「好きって言って」「好き~」など言葉が五十丸です。 好きって言っての後の男優さんの声が聞き取りにくいので「好きだよ」ともうちょっと声を張り上げて出して欲しかったかな。 女性の愛情に男側がついていけてない二人でしたね。(笑)
  • こういう役をやらせたら有紀ちゃんは最高です。
    こんな義妹がいたら間違いも起きるよ。 内容うんぬんは語るべからず。 こんなに美しい人が全裸になって SEXを見せてくれるんだから 星は最高の5つしかありえない。
  • 自分を騙して義兄に走る、その辛さをストーリーの中に表現してほしい
    この映画では竹内有紀が姉を裏切り、義兄と不倫しているのだが、人間であれば身内の姉を裏切る辛さが当然湧いてくる筈であるが、その辺の心情が全く描かれていない。 自分を騙して義兄に走る、その辛さをストーリーの中に表現してほしい。 男にとっても倦怠期とはいえ、妻を裏切って義妹に走る背徳感はある筈でそれを描いて欲しい。 その辺の不足感はあるが竹内有紀の好演に対して満点を付ける。 AVドラマとしても不足感はあるが、中では素晴らしい作品と思う。 個人的には山岸逢花のファンなのでそちらの方を推薦するが、竹内有紀ファンには必見の映画であろう。 最後に、心情を描かなければドラマではない!
  • とにかくやりまくってる
    このシリーズは大好きなんですが竹内さんめちゃくちゃよかったです!求める姿が可愛いし綺麗だし最高でした!