FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうホテル入ろっ…」マッチングアプリでゲット!! 美人専業主婦は即効型の都合のイイ絶倫タダマンビッチだった。 ≪時間限定浮気≫人妻:ひとみさん。
変態でドエロい。遠慮一切なし肉便器の如くノンストップ!即効型!即ホテル!即ハメ!「私まだ全然できるんだけどww」ヤッテ、ヤッテ、ヤリまくりの2時間6発!最高の人妻タダマン!!入室即フェラ!オナニー見せド変態妻!「私のアナル舐めてください…」更にもう一人呼んで串刺し3P!しゃぶりまくり!たっぷり中出し!奥さん、ほんとスケベだね。。。上の口3発、下の口3発、合計6発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 変態すぎてイイ!!
    見た目からは想像しにくい変態人妻です。 性欲旺盛でヤリまくりが素晴らしい!! 咥え方もエロいし途中で人増えて3Pが妙にエロい。 終わってもフェラし続けてる強欲ぷりがなお良かったです。 男の方が最後ばててる。
  • 目力強め
    まなざしが印象的な女優さんです。 部屋に入るももどかしく、さっそくおっぱじめますが、そのままの勢いがずっと続くのがすごいです。 とても反応が良いので、男優さんもがぜんやる気になっているようです。 特に変わったことはやっていないですが、楽しめる作品だと思います。
  • エロス全開
    エロ過ぎるところが良い、顔とBODYのバランスも良い、今回はスチュも良い、とても良作だと思います。
  • 発情期の本田瞳
    初っ端からめちゃくちゃ発情してて、部屋に入る前から既にスイッチが入ってエロいです。 普段の笑顔と男を見つめるスケベな目つきのギャップがハンパないです。 部屋の中や通路やソファ、派手な風呂やベッドでくんずほぐれつ絡み合ってイキまくります。 男優は貞松と、後から鮫島が乱入(要らねー)。 後半からは3Pでさらに瞳がヤバい事になってます。
  • エロ過ぎる人妻が良い
    本田瞳さんの人妻が何ともエロ過ぎで堪らないですね 残念なのは折角のエロいキスも男優の顔のボカシで残念さが残ります ラブホというのも良いポイントです
  • シンプル
    シンプルにラブホテルでSEXするだけ。 ベッド。 お風呂場。 3P。