FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂の向こう側でイッてイッてイキまくる確変オーガズム状態のまま24時間耐久で一生分ハメまくった小島みなみのヤバい性交
AV女優になって11年目に突入した小島みなみ。歳を重ねる毎に新たな魅力が増していく洗練されたヴィジュアル、円熟味すら漂う深みのあるセックス…大人っぽく色気が出てきた小島みなみがシンプルなイカセ作品にチャレンジしたら超ヤバかった!1ヶ月禁欲してもらった直後の24時間SEXマラソン…ビックンガックン派手にのけぞり絶叫!絶叫!絶叫!追撃ピストンで感度爆上がり快感潮大量噴射!やっぱ小島みなみはエロい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 絶頂
    小島みなみ嬢今月の作品です。新たな一年のスタートの作品に、相応しい内容になってます。11周年おめでとうございます。今後の御活躍御祈念致します。
  • 冒頭から飛ばします
    撮影前の禁欲生活を経ての長時間撮影。最初のからみから飛ばします。求めます。エロいです。あまり見せない雰囲気です。興奮します。その後のからみも不意打ち的な演出なのですが、イヤがる空気も早々消えて求めます。欲しがります。個人的には中盤の夜●い的な流れで、ガウン→青の下着の流れでせめられるカラミが最高に興奮しました。ぜひぜひ
  • 24時間耐久FUCKに...
    24時間..逝きっぱなしのみなみちゃんですっ!...いやぁ..24時間耐久だって言うのに..いきなり激しい玩具責めされて...飛ばすねぇ...みなみちゃんっ!...足を全開に開いてM字姿での玩具責めでは止まらない腰を浮かせて喘ぎまくり...後ろから責められると止まらない腰ピク..そしてあの喘ぎっぷり...あの喘ぎ声や喘ぎ顔は、男をより興奮させるよねぇ...しかしここは大量お漏らしは耐えたみたい...しかし最後に寝不足みなみちゃんに2人の男が襲い掛かる乱交プレイ...崩壊した24時間耐久剛毛オマ〇コは軽い指マンに連続潮吹き..いやぁ..制御不能の剛毛オマ〇コ..乱れてるねぇ...でも顔面騎乗位やM字クンニには..お漏らししない..出来ればこの時も制御不能になって..男の顔にブッカケ姿が見たかったけどねっ!...でも2本のチ〇ポでみなみちゃんの上下の口に同時責めされて..絶頂姿を見せつけるみなみちゃんの乱れっぷりに..燃えない男はいないっしょっ!
  • ハミ毛
    なにがヤバいって? ヤバいよ!ハミ毛がヤバい。 スゲーヤバい。 さすが、みなみちゃん。
  • まあ、たまにはこういう作品も
    ドラマ物ばかりじゃ、さすがに飽きが来るので、まぁたまにはこういうイキまくりセックスメインのAV的な作品もアリか。 多少の既視感はありますが。 マッスル澤野と24時間ヤりまくり、ガチンコイキまくりセックス三昧な作品。 期待に違わぬ咆哮イキ連発です。 ラストは貞松が加わり3P。まぁこれもAV的なお約束展開。
  • 24時間耐久で一生分ハメまくった ?
    20歳前にAVデビューして10年以上の経験がある,小島みなみ。 可愛いお顔をしていて,今でもスタイル抜群の美ボディーを維持している。 まあ,ガチで1ヶ月禁欲したかは別として, 本作は,エッチしまくりで,何度もイキまくっています。 潮も噴きまくり。 これがAV女優の生きる道。 まあ,タイトルにある「24時間耐久で一生分ハメまくった」は,大げさだけどね。 まだまだ,小島みなみは,ヤリ続けるので。
  • 深い絶頂を何度も楽しめる作品
    この女優さんの特徴の腹の底から声が出てくる深い絶頂を何度も楽しめる。 それにしても11年も美しい身体をキープできているのが本当にすごいと思います。 プロフェッショナルな女優さんです。
  • 年末まで
    いくつかこじみな作品見たけど一番マシな作品。 単純にSEXが一番長くて主役だから。 相変わらず赤ら顔が出てくるのは論外なのとクルクルデブパーマが 毎回出てくる…こじみなでも製作費出無いの? 新人ちゃんならまだわかるけど流石に電マでブ~ってもういらんくね? ベテラン過ぎてやる事が無くなったけど女優の魅力はあるから作り手の問題。 変にドラマ物とか多発しても寒いんだよね…部下と上司が~後輩の嫁~息子の嫁~ 三大寒いドラマ物。SEXしまくった~なんてのも大半が盗撮。 何か勘違いしてSEXもまともに撮らないからね。
  • 何とも言えない印象
    さすがベテラン女優さんだと思いますが、内容的には、さまざまなことをやり尽くしていてるのか、マンネリしないように工夫したつもりが、裏目に出てる感じです。イキ方も演技に見えてしまいます。