FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻14 ~私の妻の肉体を利用した上司~ 卯水咲流
職場結婚の妻・恵子。ある日、夫が取引先に迷惑をかけてしまった。恵子は夫を助けるために上司と二人で謝罪のための接待に行くことに・・。しかし恵子は酔わされ取引先の男性に犯●れてしまった。それが罠だったことを知った恵子。上司に問い詰めるが、それがかえって仇となる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 咲流出演ながえ作品の一押し!
     出演俳優の仕事ぶり、スタッフ協同の撮影力、合理性のある脚本が三本の弓矢のようでした。咲流さんの美裸体が大変美しく、喘ぎ声が抑えられ、漏れる言葉も官能的でした。  部下のミスで迷惑を被ったことを理由に、秘めていた思いを果たす部長役の小沢氏の攻めは 台詞で欲情が高まり、執拗な接吻も常に咲流さんの顔が主映像となるようにされていたことに プロ意識の高さを感じました。  一方の咲流さんも、背徳感や拒否の言葉を発しながらも、主人のミスで迷惑をかけてしまった元上司への致し方ない謝罪心情から受け入れてしまう演技は理解できるものでした。  お二人の演技、草食系ご主人の配役、明るい映像での撮影、共感しやすい脚本・・・まさにチームながえの良作!お見事でした           
  • ドラマとしてもHとしてもオススメできる
    ながえ作品はドラマメインだがリアリティあるドラマに仕上がっている 最初の訳わからないおっさんに酔わされて遊ばれるシーンはおっさんの欲望が表れていてよかった また小沢氏の責めもとにかくねちっこくて好感が持てる こういう風にねちっこく攻める作品をまた見てみたい
  • とてもいい
    卯水咲流さんとかなり年上と思われる男優との絡みは見ていてとても見ごたえがある
  • セックスのバイブル
    ストーリーを越えた、長尺のセックスシーンがとにかく素晴らしい。おとこたるものかく女性には優しく愛を伝えたいものです。極上の和食を食べたあとのような満足感がある。 なんでもかんでも極辛の時代にたまにじっくりと鑑賞したい作品になっている。
  • 期待どうり
    オーソドックスな内容です、安定ですね。 落ちる方法は別としてまぁ有りかな。
  • 卯水さん綺麗ですね
    安大吉さんみたいな議員なんかいそうです。小沢さんが接待する官僚みたいな感じのストーリーが裏の世界で行われていそうです。卯水さんはちょっとかわいそうな気がしました。演技力のある女優さんだと思います。最後は小沢部長といっしょになるのでしょうか??
  • 卯水さんさいこー
    内容はありきたり、そんなことより卯水さん美人なのに陰毛は無造作で、アナル付近のホクロがたまらないです
  • 小沢徹と卯水咲流の妊活中出し子作りSEX!
    小沢徹さんぬ太いボロンとパンツから出てくるお父さんチンポを涎を出してしゃぶりつく卯水ちゃん。良いですね!小沢徹さんと子作り妊娠確定中出しSEXをして徹さん似の赤ちゃんを産んで育ててほしいです。
  • 女優さんは綺麗だけど。。。
    落ちる過程や背徳感が無い ストーリーが大切なメーカーなのに それが無いと面白くないと思う 毎回同じストーリーだとしても ちゃんと過程は入れた方が良いのでは?