FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 月乃ルナ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズにスレンダー美女・月乃ルナが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。キモイとか貧乏臭いだ、同じ空間にいたくないって何様なんだよ…挙句に、土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • シリーズものの安定感
    シリーズものに、この女優さんのキャスティング。なかなか良かったです。ヌケます。
  • 業界きっての個性派女優、ルナちゃんの迫真のプレーが最高!
    凄い美人に見えることもあれば、嫌な顔もあるので好き嫌いが分かれるでしょう。 体をふんだんに見せるようになり表情豊かで始めと終わりのマットプレーの迫力が凄い。 最初に多彩な拒否顏で征服され、終わりは自宅マットでスリル満点の絶頂連続。 これだけ多彩な表情で目をくぎ付けにし感情移入させてくれる女優はいないです。 万人受けする女優さんじゃないですが、嵌ったら抜け出せないルナちゃんです。 最初のマットプレーまでで満足、終わりに別人ルナちゃんの全く違うマットの魅力。
  • ルナワールドには合わないかなと
    独特の雰囲気で色々な役を演じているルナさんですが、本シリーズには合っていないと思いました。 本シリーズは基本、高慢な美人妻、このシリーズで一番良かったのは広瀬りおなさんだと思っており、彼女の高慢な感じがシリーズにフィットしていました。 ルナさんは痴女系の世界とはフィットしていないように感じました。 ですが、女優の頑張りとラストシーンの笑顔に★5つです。 アイポケ女優ですが、西宮ゆめさんや天海つばささんで本作品を観賞したいです。
  • ルナちゃん、嫌な女から可愛い女へ変身していきました。
    最初は高慢な嫌な女でしたが弱みを握られ性奴●状態が長く続き最終的には隣人の僕ちゃんに従順に笑顔で応える可愛い女に変身していました。ルナちゃんの魅力は何と言っても可愛い喘ぎとツンとした乳首ですね。乳首は最初から最後まで興奮のるつぼでした。
  • 珍しいラスト
    このシリーズ、何度か見たことありましたが、珍しいラストでした。変化をつけたのは評価できますが…最後のルナちゃんの家に上がり込み、寝ている夫の近くでマットプレイから中出しセックスに展開したときの喘ぎ声があまりにも大きく、なぜ夫が起きないのか疑問に感じるレベルでした。ラストありきの脚本でしょうが、それならちゃんと演出してもらいたいし、女優さんの反応の良さとかも踏まえて脚本を考えるなりして欲しい。AVとはいえドラマ系の作品にするなら尚更です。
  • シチュエーションは面白い
    色々と、突っ込みどころはありますが、シチュエーション的には面白いと思う。
  • ルナちゃんの好演技も…台無し
    最近、ルナちゃんの出演作品よく見るのだが高慢でちょっと気の強そうな美人妻をいい感じで演じてます!隣人のキモ男にだけ強気だったルナちゃんがヘルス嬢として男と会ったばっかりに弱みを握られ禁止行為の本番は愚か中出しまでされてしまうというストーリー。この男かなり言動や行動が気持ち悪いんだけど、その男に半分嫌々で挿れられて高慢だったはずのルナちゃんがかわいい喘ぎ声出してる姿はたまらんです!!しかしこの男、ルナちゃんへの前戯はほぼキスのみでそれ以外の愛撫が皆無に等しく正直つまらない…。ラストの絡みのシーン、男は旦那のいるルナちゃんの家に堂々と上がり込み、リビングの真ん中にヘルスのマット敷いて性交に及ぶ。意味わからない行動…わざわざ上がり込んどいて何故マット上プレイを強要?ちょっとモヤモヤした感じで後味悪かったなぁ…という印象でした。