FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川北メイサ 女子校生 中出し20連発
クラスのアイドル的なメイサに芦田も想いを寄せる。何度となくデートに誘ったり、プレゼントを渡したりするが、無下に断られ続ける。性に奔放なメイサは同級生の仲正を性奴●として性欲のはけ口にしていた。ある日、学校裏でのメイサとのプレイを芦田に見られ、頼まれた仲正はメイサを好き勝手にレ●プする計画を立てる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 盛りのついた清楚系ビッチを輪●こんな姿になる川北メイサを待ってた
    セーラー服着たメイサちゃんのスカートに頭を突っこんでクンニする羨ましいシーンから始まる。フェラは見た目も音もやらしいからお口で1発ヌケる。 ルーズソックス履いたままセーラー服をはだけてスカート捲り騎乗位で腰を振る。 四つん這いになってパイパンを見せつけながらチ〇ポを欲しがるバックでハメるシーンは男をまるで都合のいいオモチャ扱い。生意気なヤンキーJ〇を後半は輩が輪●する。 嫌がるメイサのパイパンマ〇コに次々とザーメンを注ぎ込む。 セーラー服を着せたまま犯〇ところがいい。 体操服のメイサちゃんが可愛い。ブルマのままハメられ両手には2本のチ〇ポを握らされてるのにオトコを睨み強がってる表情がたまんない。 気の強い女が肉便器のようになる姿は興奮する。
  • 素晴らしい
    まず個人的に大ヒットしたのは後半に入って騎乗位で中出しされる際の乳の動きが非常にリアルでエロいところ。ちょっと重力に負けて垂れかける時の下乳が非常にエロい。あそこだけで既に10回は作業をしたと思う。 ストーリーも違和感なく入り込めて良かった、何故か特定のキモい認定してるやつの中出しだけめちゃくちゃ嫌がるけど他の奴らの時にはそこまで激しくないあたりがバカっぽいリアルさを感じてその辺りも良かった。 初めて川北メイサに出会ったが良い出会い方をしたなと感じている。
  • ルーズソックス
    中出し20連発シリーズの中で一番のお気に入りかも。 近年では数少ないルーズソックス履いた女子校生のレ●プ作品なので貴重です! プレイもかなり荒々しい感じだったので素晴らしい作品かと。
  • カメラが頑張っています。
    FALENO時代は1作品に本番2回しか見せてくれなかったメイサちゃんですが、キカタンになってからは1作品で何回もセックスしてくれます。 この作品も大きく分けるとセックスシーンは2回ですが、2回目は輪●シーンでほぼやりっぱなしなので良しとします。 輪●シーンでは雑になりがちなカメラワークですが、手抜きなくきっちり結合部を追いかけてくれ頑張っています。 輪●シーンでの一人一人の挿入時間が短すぎて、なかなか抜きに使いにくいことと、女優がただやられているだけでイクシーンが無いのが少し残念です。