FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声我慢!イキ地獄! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● 藍芽みずき
藍芽みずき初本格ドラマ!そして、初レ●プ作品!!女教師のみずきは、最近、荒れ始めた男子生徒を立ち直らせてあげたいと熱心に指導していたが、それをウザいと思われ反発されてしまう―「言うこと聞いて欲しかったら俺の言うことも聞けよ!」若い美人教師を押し倒し、強●的にレ×プ!!撮影した動画で脅し「これ、バラ撒いちゃってもいいの?」結局、他の生徒にもバラされ、クラスの男子達の輪●の標的にさせられる―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 顔射シーン満載!3Pでの梅田良雄の顔射が大量にドピュッと決まった
    横山大輔に校内で犯●れ顔射。 女教師タイトスカート着衣でのファックなのでエロさ倍増! 梅田良雄とおよよ中野との3Pは、梅田良雄が正常位からチンポを抜いてゴムをパチーンっと勢いよく外すと藍芽みずき先生の美顔にドピュドピュと良質の大量顔射。 梅田のザーメンを付着されながら中野にも顔射されるが、こっちは量少なめ。 連続で大量顔射で愛芽美顔を汚しまくって欲しかった! 圧巻は梅田、横山ら生徒らに輪●されるシーン。 女教師黒タイトスカート着衣が似合いすぎる超美しい愛芽みずきが、主にバックで激ピスされ聖職者であることを忘れて生徒チンポをしゃぶりながら生徒チンポで「あぁイク、イク、イク・・」と逝かされまくりで大興奮!
  • 逝きまくる藍芽みずき 最高!
    これまでのシリーズがいつも消化不良なので、迷いましたが、輪〇シーンが、案外多くて楽しめます。 逝きやすい体質なのか、藍芽みずきが、よほど気持ちが良いのか目を閉じて何度も「逝く」「逝く」の声を殺しながら、何度も何度も逝かされている、そして、本当に気持ちよさそうな表情がたまらないです。 電マを使わず、逝かせいているので、☆+1。バイブは使用して欲しかったですね。 美肌でマ〇コもきれいで、ほぼパイパンにされていて堪能。 唯一のマイナスは、偽乳なのか乳首ばかり攻めて、オッパイ揉みがないことで☆-1。 こんなに輪●凌●向きな女優は久しぶりに発見しました。 総合評価は☆5つとします。
  • すごく綺麗で
    こういうのもありだな~って思えた! 可愛いし、スタイルいいから、見飽きないし。 無駄にやり過ぎ感ある奴よりいい作品だと思う。
  • す・ば・ら・し・い????
    この娘イイです。根っからの巨乳好きの私ですが今作品にはヤラレました。シチュエーション・アンクル、そして女優さんの髪形・服装までカンペキです!最後にボカシ規制強化によるAV受難の時代にマニアを勃たせるべく真摯に試行錯誤を邁進されている業界関係者に最大限の敬意を表させて頂きますm(_ _)m。
  • 良顔射で興奮しました
    一撃大量一撃顔射が非常に良かった!顔射後のザーメン塗れの顔が凄く色っぽい! 何回も抜ける作品です。
  • ポニーテールかわいい
    みずきちゃんのポニーテールが超かわいいです。 こんな先生が学校にいたら皆勤賞間違いなしです。 ハードなプレイというよりはかわいいみずきちゃんの表情を楽しむ作品だと思います。
  • 生徒にやられまくり
    教師役ですが、あんなセクシーな服では当然かな・・・顔射が似合います ある意味、献身的な先生かな
  • 松嶋奈々子に似ている
    生徒との面談で先生役がなかなかいい感じです。もう少し前ふりが長くても先生らしさがでていいと思う。生徒役の男子がどう見ても四、五十歳のオッさんにしか見えないのは男優不足か?確かに他のコメントにもあるが、スカートがよくない。今時ミニスカ女教師なんて監督の品性を疑うね。もっとリアルな女教師スタイルを表現できればいい作品に仕上がったのに残念。「イク、イク」と声をあげるみずきちゃんはなかなかいいね?
  • 女教師好きも大満足!
    藍芽みずきちゃん扮する女教師が、生徒のためを思いながらも、その気持ちにつけ込まれてどんどん犯●れていくストーリー。嫌がりながらも、次第に感じ、イクイクを連呼するみずき先生に大満足です。あまりに素晴らしい作品なので、AVには珍しい、続編が作られることに期待したい!例えばこんなのはどうでしょう。日々、犯●れながらもなんとか生徒たちも卒業、進学を果たす。新学期となり、平穏な、本来の日常的な教員生活を送るようになったみずき先生。一方、自宅で先生を犯していた生徒の父親は、ふと息子の置き忘れたスマホの中を見てしまう。そこには、生徒に犯●れながらも感じて絶頂しているみずき先生の動画や画像が………。教育熱心な先生のおかげで息子が進学したと思いこんでいた父親は、驚きと怒りで自分を抑えられなくなり、みずき先生に凌●の罰を与える計画を練るのだった。動画や画像をネタに、通学の電車内での痴●。学校にも出向き、校長の前でのサイレント痴●プレイ。さらには、みずき先生のクラスの真面目な生徒たちに、彼女の恥態を晒し、集団フェラ、輪●へと………。ムーディーズさん!ぜひおねがいしますm(_ _)m
  • サイレントなレ●プなかなかいいです
    合計4回レ●プされますが、2回目と3回目はパンスト履いてません やっぱり女教師は素足じゃなくてパンスト必須かなと思います レ●プシーンはあまり大声でわめくより、こうやって声を抑えてイクイクと 悶える方が興奮しますね