FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃から成長を見守ってきた姪っ子の発育おっぱいに感極まって汗だくでムシャブリ犯した数日間… 桐谷まつり
幼い頃から成長を見守ってきた姪っ子の発育良すぎるオッパイに我慢できない中年オヤジの溜まりきった性欲が爆発。昏●状態にして念願のオッパイを揉み倒す。「大きくなったなぁ、この日を待ってたんだよ」そして自宅監禁して蒸し暑い部屋で汗だくになってネチネチ犯し続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 大口開けてアエぐ下品顔がヤバイ!!!
    ストーリー仕立てだが内容は平凡で、しかも桐谷まつり嬢の演技は相変わらずだヨ(笑い)だけど肉厚タラコ唇で大口開けてアエぐ下品顔がヤバイ!!!もちろんブルンブルン揺れるオッパイが堪らんネ。バックで突かれてブルンブルン、正常位では顔面を殴るかのようにブルンブルン。このオジサン、とにかく揉むわ揉むわ揉みまくり!薬で眠らせてパイズリまでやってのける始末。桐谷まつり嬢のオッパイは無敵である(笑い)結論はオッパイ目当てなら満点!!!
  • あまり複雑な演技無く、おふぇすちゃん活きる!
    あまり複雑な演技は無く、おじさんにいたずらされて次第に気持ち 良くなっちゃいます。おふぇすちゃんはあまり複雑な演技が無いこ ういうストーリーの方があってるかも。 相変わらずおっぱいの迫力はすごいです。立たせて、下からおっぱ いを責めたり、おま〇こをせめてみたいです。 正常位のときの大きく動くおっぱいも素敵です。 いい作品です。満点。おふぇすちゃんかわいい!
  • 犯●れてほしい
    個人的には演技ベタな彼女を活かすには、素で困ってる姿が最高なのですが、今回は犯●れてる感が良かったです。
  • 桐谷まつりさんのこういう作品は外れ無し
    桐谷まつりさんを強引に襲ってムシャブリ付くみたいな作品はほんと外れ無いですし全部当たりです スタイルのいい爆乳で押しに弱そうな感じがほんと作品との相性良いですね おすすめできる作品
  • 女体責めが素晴らしい。責め役のおっちゃんが良い仕事
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. ヤリたい放題昏●中出しレ●プ。 一服盛り、おっぱいに顔埋めまくり。 するする肌着脱がせ、丸見えおっぱいをじっくりもみ、乳首いじり。 口内に舌をねじこみ、乳首ベロベロ味わいまくり最高! ピンクまんこ広げられ、クンニ。 セルフパイズリ。顔にチンポ擦りつけ。 口内に舌ねじこみ、貪るベロチュー◎。 うなじ舐め、おっぱい味わいまくり。 正面でハメ、ベロチュー。 ベロベロちゅうちゅう、乳首味わいまくり◎。 横ハメ。正面でハメつつ、貪るベロチュー。 乳首舐め・吸い。中出し。 2. 拘束強●パイズリ&イラマ喉射。 手錠かけられ、猛烈ベロチュー。うなじ舐め。 手錠つながれ、バンザイ状態で拘束。 なすがままにおっぱいもまれまくり最高! これでもかと、乳首舐め・吸いまくり◎。 貪るベロチュー。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、アヘアヘ状態のベロチューH! イラマ三昧。 乳首にチンポ擦りつけまくられ、テカテカおっぱい良。 セルフパイズリ。イラマ。 よだれをおっぱいに塗りたくられ、テカテカおっぱいもみもみ最高! 4. 全身舐め回し強●パイズリ挟射。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり。 バンザイ状態で、乳首を押し込まれ、もまれ放題最高! 乳首舐め・吸わせ放題。 貪るベロチュー。舌をねじこまれ、吸われまくりH! おっぱいをつかまれつつ、チンポ手コキ。 乳首つままれ、乳首にチンポ擦りつけ。 ベロチュー。パイズリ挟射。 総じて、こんな人に、強くオススメ出来ます。 ・じっくりした女体責めを見たい方 ・おっぱい責めをたっぷり見たい方 はっきりいって間違いない作品です。 特に、女体責めが素晴らしく、この責め役のおっちゃんは良い仕事をしています。 無抵抗に、なすがままにやられまくる様子がたっぷり楽しめる、超優秀作品です。 自分としては最大限の「☆7つあげたい大満足作品」の評価をあげたいです。 今年見た中でも、10本の指に入る1本。 自信を持ってオススメします。
  • まつりさんの演技は目をつぶる
    棒読みの演技ですが、さすがにこちらも慣れてきました。あんだけの体つきをしてたら、演技なんてどうでも良いのです。こんなエロい体が横たわっていたら、そりゃ犯したくなります。オススメです。
  • 良いです
    眠りながら犯●れている所が良かったです 眠っているので犯●れているのに気づかないというシーンなのですが、おもちゃにされている感じがいいですね なぜ気づかないの??とは思いましたが、、
  • 星5
    桐谷まつりのおっぱいはやはり芸術的ですね。 演技力が低いのが残念なところでは、ありますが内容などはよかった
  • 桐谷まつりのスペクタクル美爆乳は最高。オール顔射でお願いしたい!
    桐谷まつりを志良玉弾吾がいきなり犯●て、いきなりファンタジー全開の中出し。 これはイカン! 2回目はハメてフィニッシュ間際にパイズリ挟射。髪の毛まで飛んでいたのは評価できるが、パイズリ挟射は見ていてあまり興奮を覚えない。 3回目はハメてファンタジー全開の中出し。これまたイカン! しかし即2回戦(設定)でハメて顔射。これはナイス! 桐谷まつりの美爆乳はスペクタクルでファンタスティック!
  • 自分的にはなかなか良かったぞ
    お姉さん役より、こういうおっさん相手の方が合ってるかも知れない。桐谷まつりちゃんは好きだが、作品内容でハマるのはなかなか無かったけど、これは良かった。 松本菜奈実にも言えるのだが、(逆ナンや童貞物は別として)こういう明るめの娘は逆に素の明るさが見えないドラマの方が個人的に良いと思ってしまうかな。そういう意味で自分好みの作品であった。