FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳内麻薬 2穴挿入!連続中出し!浣腸ぶっかけ大噴水! 江波りゅう
媚薬、浣腸、絶叫…人気女優「江波りゅう」に仕掛けられた凌●の罠。何も知らずに現場に訪れた彼女にまずは駅前オナニーを要求。騙されて飲んだ媚薬で汗が滲み、意識は朦朧。連続イカセ、大量浣腸、2穴挿入etc.終わらない強●快楽に理性崩壊。さらに9名の浣腸を全身で浴びながら連続中出しFUCKで絶頂を繰り返す姿は圧巻!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 105(10件のコメント)
  • 見応え充分の浣腸噴射
    まずパッケージのインパイクトが大! 中身も引けを取らない見応えだった。 駅前での人前でのこそこそオ○ニーから始まり 媚薬を飲まされスタジオに移動。。 ガンギマリ状態で浣腸を何度も噴射させられる さらに複数の汁女優(浣腸を噴射するだけの女優)?からも 顔や全身に浣腸汁をぶっかけられる。。 到底演技とは思えない壊れっぷりには興奮した。
  • もはやアート!?浣腸ぶっかけ人間大噴水!
    怒涛の浣腸噴射!2穴ファックにヨダレだらだらアへ顔連発!! ハードで凌●的なシーンがたくさんでてきます 複数の女性から同時に浣腸を受けるシーンはまさに圧巻の一言! なかにはウン汁気味の浣腸も!ここまでいけばもはやアート!? 2穴挿入場面は白目むきながらヨダレだらだら、さらにそこへ浣腸ぶっかけの洗礼 綺麗な黒髪がびしゃびしゃウンカスのようなものまでつけてよがり狂う 最後は中出しでフィニッシュ!まさにハード! こんなに綺麗な人がここまで堕落すると興奮してしまいました ただ序盤の駅前でバレずにおもちゃ遊びや車内インタビューの導入場面は 無駄に長過ぎると思いました
  • ほんとに久しぶりの本気作品
    ここ2~3年ハードな凌●作品はご無沙汰でしたが、この作品は全盛期のベイビーやハンタの浣腸モノを凌ぐモノでした 終始マブタが重く目が開かない状態は本当に媚薬を使用してますね 意識はモウロウとしていながら精悍で黒髪の 江波りゅうの顔に向けて に牛乳浣腸を吹き出すシーンは圧巻です
  • 浣腸役の女優さんの名前教えてください
    作品すごくよかったです。浣腸役の女優さんの名前わかる方いましたら教えてください。
  • 浣腸噴射が超エロい!パケ写の表面の噴射+2階からの噴射が超エロい
    【その1】 ・次の4つが良い ①肛門から浣腸噴射が超エロい ②全員全裸で行うのが超エロい ③大勢で浣腸噴射が超エロい(パケ写の表面の噴射と2階からの噴射が超エロい) ④パケ写の表面が過激+奇抜でスゴいし超エロい 【その2】 女優全員「全裸+奴●っぽい全頭マスク」の格好だとエロい。(江波りゅう以外の浣腸を噴射するだけの脇役女優も) 全頭マスクは次の3種類が全て見たい。 ①顔が丸ごと露出するやつ→「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」という作品のパケ写の表面でしてるやつ ②目と鼻と口だけ露出するやつ 「全裸奴●少女野外調教」と「生ゴム肉奴● 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め」という作品のパケ写の表面でしてるやつ ③顔が完全に隠れ顔の凹凸がクッキリ浮き上がるのがエロいやつ→「全身タイツの集いゼンタイ4色揃い踏み」で着てるやつのマスク版 (どの作品も僕がこのDMM.R18のレビューで星5評価してるので僕のレビュー一覧から探してみてください) ちなみに鼻が露出するマスクは3方向鼻フックで強力な豚鼻にしてボールギャグもしてるとエロい。 ②は目と鼻と口の露出の狭さが最小限だとエロい。 そして全頭マスクは色が黒で素材がゴムっぽいラバー製だとエロい。 さらに髪をマスクの中に完璧に隠し坊主頭みたく辱めるとエロい。 ちなみに全頭マスクのどこがエロいかというと以下の2つです。 ①奴●っぽい姿に辱めれてエロい ②坊主頭みたいな頭に辱めれてエロい 【その3】 次のコーナーが見れたらエロかった。 コーナー1 脇役女優も含め全員横一列に前向きで立ち全員の裸全身を観察しながら1人ずつ10分間質問攻め。 膨大な質問でその子の全てを知れるくらい色々質問。(エロい質問も沢山する) 回答者以外は後ろ向きで立ち後ろ姿の裸全身のエロさも長々と堪能したい。 2周目以降は全頭マスクや鼻フックで辱めた顔面を近距離で長々観察したり、 直立以外にもM字くぱぁ姿も長々と観察できるとエロい。 コーナー2 ・脱糞(太くて固くて長いウンコだとエロい) ・アナル異物挿入 ・奴●っぽい礼儀作法でご奉仕SEX コーナー3 オッパイを揉む、揺らす、縛る、潰す、宙に垂らす、乳首に洗濯バサミ 【その4】 ・全員、前貼りを貼りモザイクなしだとエロい ・超高画質だとエロい(画質は超クッキリで色も濃くてクッキリだとエロい)    
  • 牛乳浣腸汁ぶっかけモノ
    江波りゅうは初めて作品を見ました。長身の黒髪で、むっちりした健康的ボディ。超美人ではないですが、実際にいたらオカズにぴったりの綺麗な奥様って感じでしょうか。 駅前でこっそりオナ絶頂→移動の車内で媚薬→ラリってからは拘束して牛乳浣腸&電マ。途中からエキストラの噴射ガールズが出て来て牛乳浣腸汁をぶっかけまくり。 キマってからは人間の言葉発してないです。顔に牛乳かかっても目を閉じないし、口も開いたまんまで、ホントに合法ドラッグ使ってるように思われました。 ただ他社の媚薬イカセモノと違い、演技が入ってない分、地味なようにも思えます。牛乳浣腸噴射も少し冗長気味。 後半のハメながらの浣腸汁ぶっかけによって評価が分かれるかな?ウン汁を口で受けるシーンがあるので、そこは要注意。ラリった美女の牛乳浣腸汁ウェット、インパクトはありますが、全体としては少し残念…。 この後の女優さんはどうなったんでしょうか? 星は4つ。
  • 途中から圧巻でした
    出だしはなんかだるい感じがしてはずれかな。。。と思ってみていましたが、その後の展開はあまりにすごすぎました!?江波りゅうさん、だいじょうぶでしょうか。 ただ、エッチな感じというよりは、敵国に捕まってしまったスパイに対する拷問のような印象を受けました。好みは分かれるかなと思います。 あとは、もう少しスレンダーな女優さんだと好みだったのが1つ★マイナスな点です。
  • 素晴らしくカオス。
    体調が悪いときに見る夢みたいな。まんぐり浣腸噴射に囲まれて立ち尽くす江波さんの画が、何故かちょっと芸術的に見えてしまいました。
  • 評価が高いのでDL 
    しかし評価だけの投票が90件もあり、コメントは7件だけ。 ホント、投票だけでもOKとなったのは、改悪だなと、ツク ヅク。<`ヘ´> 2015/09/01releaseなんで、まだモザが薄いのはnice。 M字開脚拘束責めでのローター、凄い数だな。浣腸シーン も、久しぶりに見ました。ひっくり返されても、ズボズボ。 手を吊るされても、ズボズボ。何本、注入されたんだ! 9人の浣腸女優にピューピューされ、何人もの男にイマラさ れ、締めは3人の2穴同時挿入ふくめてpakopako。あらら、 また浣腸女優が。 まあ、あれだけヤラレれば、イっちゃいますね。(^^♪
  • パッケージに衝撃を受けて購入
    浣腸麻薬を思い出させる内容。白目になりながら臭そうな浣腸をあびまくる美女、RYU