FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水痴女レズビアン 美少女がおしっこビチャビチャぶっかけイカセあうトリプルレズSEX! 百瀬あすか 渡辺まお 栄川乃亜
【美少女×痴女×聖水レズ】可愛い女の子たちがオシッコ浴びて、楽しくエロく激しく痴女り合う史上最高の聖水レズ!溺れるほどの聖水に浸されて全身汁まみれ!お漏らしおまんこは超トロっトロで一番のしゃぶり時を見逃さず一滴残さずジュルルルベロベロ!交互に同時に休みなく美少女たちが聖水をかけ合って舐め合って愛し合う、無限に湧き出る聖水オアシスに美少女3人大歓喜のびちゃびちゃトリプルレズSEX!おしっこは愛だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 綺麗で美しいおしっこレズ見れて大満足でした!
    綺麗で美しいおしっこレズ見れて大満足でした。そして、出演している女優さんも栄川乃亜さん、百瀬あすかさん、渡辺まおさんと豪華で良かったです。こうゆうレズ作品は、綺麗で美しくそしてエロくて良いと思うのでまた機会があったらお願いしたいです。
  • 久しぶりに最高に素晴らしいおしっこレズ作品見ました。
    今までおしっこレズ作品は何本か見ましたが、イマイチ面白さにかけていました。 しかしこの作品は早送りもせず最初~最後まで楽しめました。 ただ作品を見て2つだけ不満があります。 ひとつは出演者の女の子が3人で全員生徒なのはつまらないです。きれいな女の先生を入れて5人のレズが見たかったです。 後1つは他の人のレビューにも書いてありましたが、パンティを履いておもらしさせるなら(色は白限定じゃなくて良いので)綿のパンティを履いておもらしさせて、学校でパンティ履いたままおしっこをおもらしなんかするなんて恥ずかしいと言いながら、最後にはそういうおもらしする姿もかわいいとか言って抱きしめるシーン何本見たかったです。 とにかく見る価値のある作品です。
  • こんな渡辺まおは見たことがない
    聖水レズだけでもエロいのに美少女がおしっこビチャビチャぶっかけイカセあうトリプルレズSEXなんて最高なシチュエーションになっている。
  • こんな可愛い女の子がお漏らし
    長らくレズAVの世界は絵面は美しいけど何処が抜きどころかわからないという声も多かったのですが、ここ数年の間、お漏らしという行為をプレイに挟むことで所謂フィニッシュに近い表現を取り入れる事ができ男女のセックスと遜色の無いAVを作ることに成功したように思えます。 しかしこんなに可愛い三人が3pをしながらレズをしてくれるとかいい意味で訳がわかりません。 この作品に出会えて幸せです。 強いて言えば、教室やマットを引いてるとはいえ硬そうな床でプレイするのはなんとなく落ち着きません。 衣装も極力普段着に近い物に寄せて、ホテルのベッド等清潔感のある落ち着いた場所では淡々と絡んでくれたらなおよかったのかなと思います。 若い子は積極的で良いです。 熟女やママさん同士でお漏らしや母乳を出してくれるようなアラフォーまでのレズビアンも切望します。
  • 好きなものと好きなもの
    レズが好きでおしっこも好きな私にうってつけでした。 作中のどこを見ても好きなものが映っていて幸せです。
  • 臭そうさ
    画面越しに伝わってきそうな程の放尿の量のレズ最高です! 好みの女優さんが出てるのも良かった!
  • 綺麗なレズ聖水
    レズ聖水っていうわりとニッチなジャンルに3人とも可愛い子が出るんだな~ 全パート結構キレイな構成になっているので、グチャドロを期待していると違うかもしれません。ただ、抜きどころに困るわけでもなく、可愛い子たちの絡みはそれだけで十分です。
  • 良かった
    みんな可愛いし,おしっこも勢いよくて良かった。屋外での潮吹きがもっと見たかった
  • う~ん、レズHの絆が深まるわ~。
    まおちゃんとあすかちゃんの教室でのレズHシーン。あすかちゃんに攻められ、気持ち良くなり白のレースリボン付きパンティー穿いたままの、まおちゃんの聖水シーン。あすかちゃん、青のTバックを身に付け、立って聖水。女子高生が青のTバックを身に付けるのは禁止。キチンと、パンティーを身に付けて学校に登校しなさい。お漏らしで、Tバックはビチョビチョで脱いだら、Hな毛は濃いし。二人同時放尿に、69シーンであすかちゃんのアナルが見え見え。 保健室で、あすかちゃんがお昼寝に乃亜ちゃんが入室。レズHスタート。あすかちゃん、上下下着エメラルド色だなんて。乃亜ちゃん、あすかちゃんのエメラルド色のパンティーを脱がすタイミング早すぎ。パンティー脱がしたら即、聖水披露。その後、乃亜ちゃんも聖水披露。乳首相互舐め69に、乃亜ちゃんのアナルも見え見え。 体育倉庫での乃亜ちゃんとまおちゃんのスクール水着シーンより、体操着着用でのレズHが好ましかった。それと、女子高生が学校にペニパンの持込みとレズプレイは禁止。玩具無しで、レズHをしなさい。 ラスト3PレズH。1人1人平等でレズキスにアナル舐め、3人で聖水しまくり。締めは、3人全裸で同時聖水にレズキスの交わし愛。う~ん、レズHの絆が深まるわ~。 ずっと、オチンチン勃起度MAXが止まらないわ。 私がここ学校の教員なら。退学処分にはしないから、一緒に混ぜて楽しみたいわ。
  • 全裸トリプルレズをもっと見たかったかな。
    変なコスプレするより普通に見たかったかな。全員が完全全裸でトリプルレズするのは20分もなかったんじゃないかな。カメラワークも微妙でした。