FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた桃乃木かな
会社で上司が自分の私物にち○こを擦りつけ悶えている姿を目撃してしまったかなは口封じに犯かれる。この日を境に強請られ犯●れ続ける。「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」気持ち悪い性癖だが犯●れ続ける内、感じたくもないのに何度も何度もイカされる屈辱。「綺麗にイキまくってたねぇ」悲しいながら感じやすい敏感体質のかな。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 美×エロ。
    すっかりと痩せ細って美麗になってしまったが、エロ艶はまだまだ衰え知らずの「かな」嬢。 照度は幾分低めではあるが、相変わらずの艶技の上手さも見せてくれていた。 ベテラン女優の本射仕様からは、ガチイキとはまた違ったガチさも垣間見れて良い。
  • キモ過ぎる変態が伝染り、性奴と化す美人社員 
    かなを異様に見つめ、ロッカーのバッグやリップに臭いをつけ、飲み物にもマーキングする変態課長。忘れたスマホを取りに戻ると「僕の臭いつけといたから」と渡し、陰部を擦って嗅がせ「臭い嗅いで…タマの方も」唇を奪い「グロスを塗ってあげる」剥き身のカウパーを塗りつけ咥えさせます。逃げれば逃げられるのに…金縛りにでも遭ったか。Tバック脱がせて「やめて!あ・」生身をねじ込む暴挙。美乳を揉みながら律動し、立ちバックで激突きされて腰砕け、舌上に射精「僕の臭いがついた君は僕のものだ」翌日陰部屋で先っぽを触らされ指に糸引く先走り液を唇に塗られ、喉奥も攻められ、涎をキモい舌で受け取り口内に射精。いつの間にか完堕ちしたかなのパンティ下ろして露わになる見事なまでの密集陰毛。こんな華奢で綺麗な美女の恥丘とは思えないほどこんもり豊かに密生した陰毛の強烈なギャップ…個人的にこのシーンが見所のひとつです。クロッチの裏側も淫らに舐める変態。ボリューム満点の天然美乳、右の陥没乳首…可愛いなぁ。美尻の秘裂とアナルも舐められ、陰毛に口を埋め指淫とのダブル攻めに激しく噴いた潮まみれの顔を舐めさせます。二人の舌を繋ぐ唾液も淫らに、かなが垂らす涎を舐め取る変態。自宅寝室に招かれるとかなを盗撮した写真、かなを模したダッチ人形。たじろぐかなを裸にして陥没乳首を吸い出し、鬱蒼とした陰毛ごと舐めしゃぶられ、欲情した女臭がこちらまで届きます。指に纏うかなのエキスを舐め、四つん這いにして野性的な陰毛が覗く美肛もねっとり舐め清め、股間に潜り下から舐め上げると悶絶する媚顔「僕のも舐めて」仰向けの課長の首筋や乳首に舌を這わせる美女。勃起を咥えてストロークすると「そうだ・こっちも舐めてよ…僕が舐めたみたいに」「えっ」突き出された尻に躊躇しながら肛門に舌を這わせる嗜虐的な痴態に堪らず私は暴発。こんもり陰毛が際立つ女体ににゅるっと挿入しリズミカルにストローク。仰け反って身悶える美女。後背位では細すぎる肢体がしなやかに弧を描き、自ら美尻を打ちつけます。騎乗位に導かれ腰を沈めて杭打ちし天を仰ぐ華奢な裸身の美乳が揺れ、だらだらと垂らす涎。フィニッシュは正常位で男の腰づかいもいやらしく抽送を速め悶絶するかなの口に射出。精液パックまで応じるかな。土曜に同伴出勤させ職場で淫行を働く二人。もうすっかり課長の変態が伝染り、性奴●になってしまったね。
  • 益々綺麗に
    変態上司が気持ち悪い。が桃乃木かなちゃんは年齢と共にどんどん綺麗になって行きますね。
  • 上司のエキス
    変態要素が尽きないこのシリーズ。上司が自分の私物にチンチンを擦り付けたり、「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」と安定の変態ぶり。
  • 女優さんの演技が素晴らしすぎる
    綺麗な女性が裸になってあんあん(棒)がAVじゃないんですよね。 男の身勝手な欲望を女優さんが演じ切ってくれてこそのAV。 かなさんのファンになりました。とても素晴らしい女優さんです。
  • かなちゃん可愛すぎ
    やっぱりクオリティ高いです。美人です。美乳です。おすすめです!
  • 良い
    このスタイルになり、毎作見るようになりました。まだまだ応援しております。
  • さすが??
    ほんまにこんな役がめちゃくちゃハマる! かわいいしエロいし最高です??
  • 変態上司とのエロ行為
    あまりにいい女すぎると,時に,たとえ上司でも変態的な性的衝動にかられてしまう。 AVアイドル,桃乃木かなが演じる変態上司とのエロ行為。 めちゃ可愛いお顔,美乳で,くびれたウエストの絶品ボディーをしている桃乃木かな。 セクハラから始まり,変態行為,ついには,エッチまで。 ボディータッチは序の口で, チ○ポによるグロス塗りなど,チ○ポエキスを付けまくる変態行為。 そして,強●フェラ,SEX。 でも,基本,かなはチ○ポ好きなので,嫌がりながらもデカチンを受け入れる。 まあ,AVの設定なので,問題ないけど,こういうAV撮影を経験すると, ガチの性行為が麻痺してしまう女優もいるかもね。
  • ビジュアル最高
    初めて桃乃木かなさんの作品見ました。他と比べてメイク服装が大人っぽく、個人的に好きな芸能人の優○まおみさ似で最高でした。