FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂を知った日、私は大人になった 天然少女 無垢専属 AV DEBUT 日向ひかげ
【無垢15周年記念作品:天然少女 日向ひかげデビュー】清楚な見た目で、とんでもなくスケベな天然えっち少女発掘。気持ちいいことが好き、オジサンが好き、ご奉仕もキスも中出しセックスも全部好き。好奇心に満ち溢れ、内に秘めた性欲は計り知れない。愛くるしくもエロい顔でイキ乱れる少女とオジサンの没頭SEX。種付け中出し10発、新人Debut。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 33(10件のコメント)
  • カワイイ女優さんです。
    カワイイ女優さん。名前から某グループに居ても人気が保証される位のルックスがあります。無垢ならではの良さがあり一見の価値はあります。美少女推しの方は迷う事なく買いの作品です!
  • アナルに恋をした
    デビュー作にいつも出る男優が出なかったので飛ばすことなく視聴できた。 汚いオジサンとベロベロキスするシーンが多くずっと見てると頭がおかしくなる。 アナルがとても綺麗なのにケツ毛がリアルでキュンってしてしまった。もしかしたらアナルに恋をしてしまったかもしれない。
  • デビュー作から「隠れゴックン」してくれてます!
    これぞ「無垢」といえる、王道ロリのひかげちゃん。最近は熟女もパイパン率が上がっていますが、彼女はロリなのに下の毛をしっかりと生やしてくれています。 しかもまったく手付かずの未処理っぽい陰毛で、アナル付近まで生えてるのが最高です! そしてデビュー作にも関わらず「隠れゴックン」のシーンも発見! 「隠れゴックン」とは、パッケージやFANZAのタグなどに一切「ごっくん」と明記されていないにも関わらず、精子をゴックンしちゃっている作品のこと。(私が作ったオリジナル言葉ですけど…) この作品は基本的に「中出し」でしたが、ブルマでフェラ抜きするコーナーで、おっさんのチンコをジュポジュポとフェラした後に、手コキでたっぷりと濃厚(本物)ザーメンを舌上発射。 それを当たり前のようにゴックンし、お掃除フェラまでしてくれてニッコリと微笑んでくれました。 デビュー作だけど「インタビュー」や「初脱ぎ」が無かったのはデビュー作ウォッチャーの私としては残念な所でしたが、濃厚ザーメンをゴックンしてくれるシーンがあったので個人的にはオールOKです! だらしないアヘ顔も素晴らしく、おじさんのアナルなども舐め回してくれる前向きな姿勢、とてもAV女優に向いていると思います!
  • 期待の大新人!
    ルックスに惹かれて、気になり購入しました。 その惹かれた感覚を上回る作品。 とにかくエッチです。 新人さんとは思えない、ハードなプレイも。 そんな中でも可愛さは見えてて、すごい新人さんが出てきたという印象。 残念なのは、全編エッチシーンのみ。 話されてる姿とかが見れない。それは次作にとってあるのかな? デビュー作がこの衝撃。現時点で次作はすでに出てるので 購入しようと思います。
  • これもあり
    よくあるデビュー作とは違って絡みのみで面白い。 あと、足長い。
  • 美少女好きな人はおすすめ。
    好みわけになるが、美少女好きな人はおすすめです。 エッチには大満足です。
  • 異色のアイドル爆誕!
    実はデビュー直後に購入して視聴していたんですが、あまりの衝撃にレビューを控えていました。最近見直して思ったのはこの娘は「無垢」によるデビューで何かに挑戦しているのではないのかと思えてきたのです。一見清純そうに見える外観も優しそうに見える表情も絡みが始まると淫乱な性獣と化します。しかし、時折見せるあどけなさは恋してしまうのに充分でした。とんでもない詐欺師です…しかし騙される価値が充分に有ります。今後の作品に期待したい。
  • 口元がエロい愛されタヌキ顔
    エッチな女の子に開発された調教済少女とオジサンのイケナイ記録。優等生に見える少女がオジさん相手にハメまくり。 ツインテールとブルマのひかげちゃんヤバい。 口元のホクロもセクシー。だらしなく舌を出す清楚な顔してスケベな舌づかいがいい。無垢特有の清楚な少女のハメ撮りは興奮する。
  • ロリエロの王道
    最近のデビュー作の中でも一つ抜け出している女優さんですね。可愛い顔してHに獰猛??年甲斐も無く、たまらず握り締めました。兎に角、汚いオッサンとの絡みが良いわ~イケメン、カッコエエおじさんとは観たくは無いな。2作目も汚いオッサンとの作品みたいなので予約入れました。ソープもんも見たいですね。エロオヤジに調教されてどんどんエロくなりそうな、ひかげちゃんに期待大です。ポストつぼみ?かな。
  • 喉奥オーガズムM少女
    やってる最中もポッカリ口を開けてだらしなく舌を出して、エッエッと喘いでいる。 フェ○はジュボジュボ積極的に、時には涙目で苦しさに耐えながら嬉しそうに突かれている。 根っからのM美少女で、きっと年上のオジサンに相当仕込まれたのじゃなかろうかと思ってしまう。どうせ悪い○師にでもやられたんだろう、と悪い妄想が掻き立てられた。